Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月19日

不安に感じさせないような助言をしてくれた

業務経験が浅い担当者さんでしたが、とても真面目で一生懸命なのが伝わってきて、この方にサポートしてもらって購入をしたいと思わせてくれるような方でした。
さらにもう1人の担当者さんも、私たち素人目線でもわかりやすい説明をしてくれて、不安に感じさせないような助言をしてくれたりと、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は私が担当した初めてのお客様でしたので、無事お取引を完了することができてとても嬉しいです。
こまめに連絡をくださって誠にありがとうございました。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月17日

親切丁寧な対応が良かったです

親切丁寧な対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綾瀬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ローンの件でご不安にさせてしまいましたが、無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2022年2月28日

相談やサポート等が丁寧ですごくよかったです

最初からの相談やサポート等が丁寧ですごくよかったです。
特に外国人に対しても、歓迎している感じがあると思います。
色んな不動産屋とやり取りした中で、外国人を一番に歓迎していると感じました。
外国人に対して、めんどくさがる不動産屋が少なくはないので、リバブルが変わらないで欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
C様ご家族のご新居探しのお手伝いができ大変光栄でした。
途中いろいろありご新居決定まで約1年の期間でしたが、最終的にC様ご家族にっとって最良のご新居が見つかり私も大変嬉しく思っております。
新しいご新居でこれからたくさんの思い出を作っていってください。
この度は誠にありがとうございました。
また近く行く際はご挨拶に伺えればと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月2日

担当者が親切でよかったです

担当者が親切でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
K様のご希望に添うマンションが見つかり、本当に良かったです。
売主様の方で全面的にリフォームをしている綺麗なお部屋でしたので、お引越しもスピーディーに完了したとのことで、私も嬉しいです。
引き続きご不明な点やお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月27日

時には背中を押していただきました

誠実にご対応いただきまして、ありがとうございました。
当初は気長に物件を探す気持ちでいましたが、良い物件は早いタイミングでなくなっていく中で、我々の希望する物件を押さえるために、時には背中を押していただきました。
おかげさまで、とても満足できる物件を契約することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご購入を頂きありがとうございました。
不動産購入は、タイミングやご縁かと思いますので、ご満足頂けるお取引をすることができ幸いです。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月25日

東急リバブルの対応が一番でした

何軒か他社に相談しましたが、東急リバブルの対応が一番でした。
担当者さんには、とても親身に対応していただき大変満足しています。
購入した家も住みやすく、とても気にいってます。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できたのはM様のご協力があってこそです。
また何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2019年11月20日

担当者さんは不器用?ながら頑張ってくれていました

色々ありましたが、終わってみればいい取引をさせてもらいました。
担当者さんは不器用?ながら頑張ってくれていました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
私の容量の悪さから、いろいろご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のお取引では売却保証システムや立て替え払い制度を利用するのが私自身初めてという事もあり、頼りない部分もあったかと思いますが、微力ながらO様のお力になれた事を大変嬉しく思います。
また何かご相談ごとがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月18日

さわやかさが、今回の契約にもつながった

大きな買い物なので、担当者が若くて、心配に思えましたが、なかなかしっかりしていて、さわやかでよかったです。
そのさわやかさが、今回の契約にもつながったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
最初にお会いした時から気さくにお話を頂き、決済までとても楽しく終える事が出来ました。
また、S様は何度も不動産売買をご経験されているにも関わらず、若手である私を頼って頂けた事をとてもうれしく思います。
今後とも是非お付き合い頂けると幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2019年4月15日

対応してほしかった

マンション購入後、「リバブルあんしんサポート」を活用して提携インテリアショップのインテリアを買ったが、これに際し優待クーポンの印刷でパソコンソフトの手続きが必要になった。
指示に従い進めたところ、会計で●万円近い請求を受けた。
このことを東急リバブル担当者に電話で相談したが、何の連絡もなかったので、結局負担することになった。
マンションの購入そのものではないが、対応してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡し後のサポートにつき私のフォローが不足しており大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘について、今後は重々注意して業務に取り組んでまいります。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2019年2月28日

返事が早かった

①返事が早かった。
②物件関連の資料はわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
G様のご期待に応えられたこと、大変うれしく思います。
今後もご相談ごとなどがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
G様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる