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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月23日

小さなことでも質問しやすかった

2年ほど家探しをしていて、正直、主観による押し売りの姿勢が強い不動産の営業の方に良い印象を持ったことがありませんでした。
見知らぬ方に高額な仲介手数料を払いたくないと思っていましたが、担当者さんは初めて内見をした時から感じが良く、とても丁寧でスマートで、この方からだったら購入したいと夫婦で意見が一致しました。
親しみやすく、小さなことでも質問しやすかったです。
LINEや電話での連絡もいつも迅速に対応してくださり、無駄がなく、初めての不動産売買でしたが不安に思うことはありませんでした。
リノベ物件なので内覧時は何もないコンクリートの部屋でしたが、3Dによるイメージが見られて、工事中の状況も書類で把握できて安心でした。
管理会社のミスで売買契約時より管理修繕費が高くなってしまうという残念なこともありましたが、綺麗な部屋に住むことができて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
新居でのご生活、満足いただけているとのこと、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年10月8日

紹介いただいた物件がとても良かった

見学初日の2件目で決めました。
希望した物件ではなく、紹介いただいた物件がとても良かったこと、スムーズに手続き出来たこと、総じて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年9月25日

買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた

物件引渡し時に鍵の本数が足りないトラブルが発生したが、売主側との折衝・受渡などの対応も含めて無事解決した。
売主側仲介業者との交渉も常にリーダーシップを発揮して、買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた。
今回はシニア向分譲マンションという一般の分譲マンションとは異なる細かい入居基準があり、書類面でも色々と面倒なところもあったが、管理運営室とも的確に対応していた。
今回の件を生かして今後もお客様本位の姿勢で対応されれば、今後益々取引の幅が広がっていくと確信しています。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂きまして有難うございました。
また、管理会社へ事前に提出する資料などを迅速に集めて頂き、誠に有難うございました。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年9月11日

迅速な対応を頂き全体的には満足しています

今回の物件購入に際して、担当者Aさんと上席者のBさんには迅速な対応を頂き、全体的には満足しています。
ただ売買成立後に、2点ほど売主や東急さんが事前に確認していなかった事が発生し、結果的には問題解消となるはずですが・・、私も慌てました。
そこは仲介業者として確認をしておいて欲しかったと思い、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご購入のご依頼をいただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
お住まいのご購入にあたり、M様にご心配をおかけしました点、ご不満を感じさせてしまった点、誠に申し訳ございません。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月10日

引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった

連絡が無いため、問い合わせを実施してから休職されていることがわかった。
引き継ぎ等もされていないようだったため、引き継ぎ先の担当者からのレスポンスも悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。担当変更に伴い、T様に大変ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び
申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めて参ります。弊社をご利用いただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

I様
I様 2023年7月26日

不足している知識を丁寧に説明する姿勢が感じられた

連絡がスムーズに出来て、確認などで連絡が遅れる場合にもその旨の連絡がすぐに届いた。
幼い子供への配慮が十分にあった。
また、買い手に不足している知識を丁寧に説明する姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるため、物件の内見やご契約までご足労頂くのは大変だったと思いますが、I様のご協力があったおかげで滞りなくお引渡まで完了する事ができました。
誠にありがとうございました。
リフォームも完了し、もうすぐお引越かと思いますので、これからは新居でご家族の思い出をたくさん作って頂ければと思います。
今後も何かございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

強引さもなく、話しやすかった

概ね満足。
不動産会社特有の強引さもなく、話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
現在のお住まいと同エリア内と、エリア限定でのお探しでしたが、ご縁のあるお取引となり本当に良かったです。
数多くの物件を御見学いただきましたが、K様にとって最適な物件かと思います。
お近くではございますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月20日

丁寧に対応いただきとても感謝しています

毎回丁寧に対応いただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂誠に有難うございました。
当初綱島エリアの新築戸建を中心にご案内させていただきましたが、なかなかご条件に合う物件が見つからずご不安な思いをさせてしまいましたが、最終的にご条件に合う物件が見つかり私も嬉しく思います。
また何か私にお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。

I様
I様 2023年6月26日

不安部分を解消し、細かな質問などご対応して頂いた

悪かった点は無し。
良かった点
今回初めての購入で不安ではありました。
その不安部分を解消し、細かな質問などご対応して頂いたので、大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
I様は、とても幸せそうなご家族で、元気いっぱいのお子様とどんなマンションがいいか一緒になって考えさせていただきました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年6月5日

こちらの意向を充分理解し、対応してくださった

こちらの意向を充分理解し、そのように対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に沿う形でご購入のお手伝いができ、S様にお喜びいただけましたこと、大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

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