Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月7日

初心者でも分かるよう説明をしてくれた

丁寧に、家購入初心者でも分かるよう説明をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
不動産のような大きなお買い物をする機会は、人生の中でもそれほど多くないと思います。
S様も多くのご不安とご期待と入り混じったなかで売買が進みましたが、大丈夫でしたでしょうか。
無事お引き渡しまで終えることができ、私も胸をなでおろしております。
売買が終わりご連絡する機会も少なくなると思いますが、今後もS様は私の大切お客様です。
何か困ったことがございましたらお気軽にご相談、お声がけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

全体的に良いです

全体的に良いです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
J様
J様 2023年7月29日

もう少し詳しく説明して欲しかった

売買契約締結後から引渡し期限までの諸手続きの進め方、引渡し期日の決め方などについて、もう少し詳しく説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの流れでご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を念頭に今後はより一層丁寧な説明を心掛けてまいります。
不動産でお困りごとがございましたらまたお声掛けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月24日

こちらが納得するまで説明して下さる

わかりやすく丁寧に、こちらが納得するまで説明して下さる。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお買い換えということでお住まいのご売却と新居の購入のお取引でございましたが、T様の素早いご対応のおかげで無事に完了することができました。
また、ご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月12日

常に親切丁寧に接してくださいました

お忙しい中、常に親切丁寧に接してくださいました。
沢山のリバブルユーザーが担当者さんを頼りにしている中、私たちの不動産購入に全力で望んでくださる姿に、頼もしさと感謝を感じています。
一生の中で何度も無い不動産購入を、担当者さんに対応していただけたことで、より一層購入物件の満足感が高まりました。
初めてお会いした日、安心と信頼のおける担当の方だと印象を受けましたが、引き渡し日までその印象は変わらずお任せすることが出来ました。
私達に不明な点があればその日のうちに必ず回答してくださり、求めている以上のものを嫌な顔一つせず提供してくださるのが担当者さんでした。
今回購入させていただいた物件が、売主様の都合により本来よりも長い期間を経て引き渡しをするものでしたので、担当者さんには長いお付き合いをしていただきました。
無事に引き渡しが完了した際、担当者さんが関わって下さった新居でのこれからの暮らしが楽しみな一方、今後担当者さんにお会いする機会が無いと思うと寂しく感じました。
夫婦共々、それほど担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
担当者さんのご案内によりこの先幸せになる方々で満ち溢れるだろうと確信しております。
これからも東急リバブルの顔として、お客様との対話を大切にする担当者さんのご活躍を心から願っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お二人様からお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、大変光栄に思います。
今回のお取引は、ご多忙な中M様にご協力いただいたおかげで、お引き渡しまで円滑に進めることができました。
ご購入いただいた物件に出会うまでの間は色々とございましたが、結果的にとても素敵な物件に出会うことができ私も嬉しく思っております。
風を信じとことん突き進んでいくご主人様、それを冷静に分析し判断される奥様、お二人様はとてもお似合いで憧れる存在です。
ご新居にて今後も末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
何かお困りになられることがございましたら、M様のお力になれますよう尽力いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月27日

何事も時間を合わせてくれました

良かった点
○レスポンスが早く助かりました。
○何事も時間を合わせてくれました。
○親しみやすいのにとても丁寧な接客でした。
○私が時間が取れない時に、ハウスメーカー様にいろいろと連絡を取って下さいました。
○細かいところも気に掛けてくださいました。
悪かった点
○書類が必要な枚数が違っていたりしました。
とても満足しました。
これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、お手続き等迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
K様が素敵な生活が送れるよう、今後お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
書類にアナウンス間違いの件、大変失礼いたしました。
以後、このようなことがないように確認を徹底してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月25日

第一印象から良かった

他社との比較はしていないため難しいですが、第一印象から良かった点が記憶に新しいです。
自分の事のように売買を最後までサポートしていただき、人生で1番大きな買い物を決断するに至りました。
こういった経験をするのは数多くあるわけではないですが、また検討させていただく際は、担当者様を指名して対応をお願いさせていただきたいです。
売る側ではなく、買う側の立場で同じ方向を見据え、良き相談相手としての対応は是非継続していただき、たくさんのファンを作っていってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご自宅をお探しするにあたり、お仕事の忙しい中時間を作っていただき大変助かりました。
お仕事が終わってから夜中に物件を見ていただいた事もあり、いろんな視点でご自宅を検討出来たのではないかと思います。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年3月18日

仲介入ってもらい物件購入して良かった

担当者Aさんには、悪い点はございません。
リバブルでの購入は2回目で、前回担当者Bさんの対応が良かったので、他社物件ではありましたが今回もリバブル三軒茶屋に電話しました。
初回に電話して受話器を取ったのが担当者Aさんでしたので、それはご縁だと感じております。
今回投資用物件という事もあり、当方も不安な点がありご相談したのですが、ほぼ担当者Aさん一人で対応にあたり、三軒茶屋店では不安でした。
なので、適当に電話したリバブル他店の方が偶然ベテランの方だったので、その方に相談致しました。
その後、ベテランの方から担当者Aさんへ連絡を取って頂き、安心したのを覚えております。
正直、今回担当者Aさんと、そのリバブル他店の方に大変感謝をしております。
他の営業の方はわかりませんが、三軒茶屋店の上司、所長には不満しかありません。
少しでも買主側の私達へアドバイスや、過去の購入者さん達の投資用物件の購入に際し、注意事項や運用知識など教えて頂けたら良かったかと・・。
リバブルも投資用物件扱ってますので。
結果、リバブルに仲介入ってもらい物件購入して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
投資用不動産のご購入に際し、Y様のご期待に添えず、ご不安な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層ご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
またその都度、上席と情報の共有をさせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年11月27日

丁寧な対応を頂き非常に感謝しております

色々と丁寧な対応を頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望日程までにお引越しすることができ、嬉しく思っております。
不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2022年7月3日

お勧め銀行を選ばなかった結果なのであれば残念です

担当者の方は、非常に売却地や周囲の環境に対し学ばれており、最後までこの点に関してはかなりお勧め出来る方だと思います。
しかし、住宅ローンを急いでいた事もあるのかも知れませんが、お勧めの銀行以外を選んでから、銀行への連絡やこちらへの連絡回数が激減し、最後は必要書類不足になり、かなりストレスで体調も悪くなりました。
住宅ローンに関してはサービス程度なのかも知れませんが、もしお勧め銀行を選ばなかった結果なのであれば残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのご購入を進めて頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の銀行とのご連絡に関して、お客様とのビジネス上のお取引銀行であることから、今回のお取引は直接のご連絡をする申し出が銀行担当からあり、銀行とのやり取りを銀行任せにしてしまいました。
それまでの連絡方法との相違や頻度に大変な差が出ている事に気が付かず進めてしまったことで大変な思いをさせてしまいました。
ご多忙で電話が出ずらいお客様と今回はメールでの連絡ができない体制の銀行であったことを思い返すと、お客様との懇意なお取引がある銀行であっても、購入に関する銀行の連絡は、間に入るべきだったと反省しております。
どこの銀行をお客様が選んでも、同様のご対応ができるようにしてまいります。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。
当社との仲介は、一度完結しておりますが建物完成の際にも、銀行とのやり取りが出てくると思います。
もしその際にスムーズにいかない事があれば、いつでもご相談頂ければと思います。
引き続き、少しでもお客様のお力になれたらと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる