Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月1日

前回が良かったので今回もお任せしました

前回が良かったので今回もお任せしました。
他社とは接したことが無いのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

ご用命、ありがとうございます。
引き続き、ご要望にお応えできるようお手伝いをさせて頂きます。

S様
S様 2023年7月9日

『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています

県外からの購入だったので面倒な事も多々あったと思いますが、私達に寄り添い対応いただき、他社の担当者にはない貴社担当者様の『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています。
欲を言えば、引き渡し時に駐車場問題があったので『その後、駐車場はどうですか?』や、引き渡しから引越しまで時間が空いていたので『そろそろ引越しですか?』や『引越し後お困り事はありませんか?』など、一本連絡があればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
至らぬ点があったかと存じますが、最終的にS様が気に入っていただける物件をご紹介することができ、担当として非常に嬉しく思います。
今後、S様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年11月15日

安心して購入する事が出来ました

初めての住宅購入で内見前は不安もありましたが、担当者の丁寧な説明とスピーディーな対応で、安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、初めての住宅購入とのことで、ご不安も多々あったかと思いますが、最終的にご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年6月27日

安心して購入することができました

住宅ローン審査で予想外の審査が通らず焦ってた時に、適切な対応方法やローンを組む前のタブーな行為等など教え下さり、親身になってローンを組める銀行を探して下さり、最終的に無事ローンを組む事が出来、感謝しております。
その他、色々な不安等相談に乗っていただき、解消につながる説明をしてくれ、安心して購入することができました。
人生で、そんなに頻繁の購入することが無い不動産だからかそ、安心して購入できる営業マンに巡り会えて良かったと思っております^_^
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
不動産のご購入はそうそうあるものではなく、同じ目線に立ってご説明させて頂くように心掛けておりました。
ご満足頂けておりましたら、私も幸いでございます。
既にお引越しもされていると思いますが、ご新居生活でお困り事等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年5月1日

引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった

悪かった点は、引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引渡し後のご連絡を怠り、誠に申し訳ございません。
K様よりいただきましたご意見は、今後の営業活動に活かしていく所存です。
今後、もし弊社をご利用いただく機会がございましたら、K様にご満足いただけるよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月4日

真面目で対応は悪くなかった

真面目で対応は悪くなかった。
特に何も問題はなかった。
契約はスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、4月から部署が異動になりお返事が遅れ大変失礼いたしました。
大きな問題なく取引を進めることができてホッとしております。
新しい部署でも不動産に携わっております。
今後もS様のお役に立てることがぜひお手伝い差し上げたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月24日

一連のやり取り大変感謝いたしております

ご説明やご案内など、言葉の端々に誠実さが現れ、迅速かつとても丁寧なお仕事をされており、大変信頼できるご担当者様でした。
ご担当者様にお願いして良かったです。
この件においての一連のやり取り、大変感謝いたしております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用下さいまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
一連のやり取りにおいて、K様にもご依頼事項がいくつかございましたが、迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズに進めることができました。
改めて、御礼申し上げます。
ご新居での生活につきまして、何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年12月16日

販売後のトラブルにも対応してくれて助かりました

売却から購入までお願いして半年程のお付き合いになりましたが、真面目で販売後のトラブルにも対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の売却及び、購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
無事お住み替えが完了し、安心しております。
今後お住み替え先で何か御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難う御座いました。

O様
O様 2021年9月10日

家族みんなでここで良かったねと話しています

初めてのマンション選びでしたが、家族みんなでここで良かったねと話しています。
担当者さんの説明で、住んでみてからの生活をイメージすることができたのが、1番の決め手だったと思います。
子供が2人いるので心配だった足音のこと、周辺は幼稚園や病院が充実していて子育てに適した環境だということ等、私たちが聞くよりも先に教えてくださいました。
また、売主さんともしっかりコミュニケーションがとれているのだろうと感じた点も、信頼できる方だ!と思った理由の1つです。
手続きも、連休に合わせて引越しをしたかったので急いで進めていただき、大変助かりました。
誠実に対応していただき、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのマンションのご購入とのことで、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
またお手続き等もご協力いただきましたおかげで、スピード感をもってご決済、引渡しまで行うことができました。
ご協力いただきありがとうございました。
O様のお子様はちょうど私の甥っ子と年齢が近いことから、私自身もいつも以上に親近感をもってご説明することができました。少しでもO様のお役に立てておりましたら幸いでございます。
また今回のお取引は終了いたしましたが、今後も何かお困りのことやご不安等ございましたらいつでもご連絡ください。その際には全力でサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

F様
F様 2020年9月9日

調査して関連資料を出していただきました

・古い物件でしたが、リノベーションにより魅力有る部屋であり、決定する事が出来ました。
・エアコン設置は問題無いと説明されましたが、実際には追加工事が必要であり、エアコン本体費用も高くなってしまいました。
・将来の建て替えや取壊し可能性についての知見は当初不案内でしたが、調査して関連資料を出していただきました。
・店舗訪問時に、責任者の方にお会い出来ず、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
弊社所有物件でございましたが、リフォームが気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います。
エアコンにつきまして、一部ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
お引越し日に何とか間に合わせるのに、いろいろご協力いただきありがとうございました。
また、店舗の責任者の調整がつかずごあいさつできなかった点もあわせてお詫び申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる