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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年8月30日

安心してまかせられました

安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご安心してまかせられたとのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

U様
U様 2022年12月31日

その場凌ぎの言動の浅はかさに、言葉もありません

駐車場に関して、管理人は担当者に必ず車高~cmまで等のサイズ制限を事前に購入者に伝えるよう依頼したそうですが、主な連絡手段であったメールで担当者から一度もサイズ規定の詳細は送られて来ていません。
もちろん電話でも、そのような連絡は受けていません。
現地見学時には、担:『背の高い大きな車は真ん中しか停められません』購:『ミニバンとかだとそうですか?』担:『そうです』という会話あり。
うちの車はそこまで大きいのではないから大丈夫だね、と話していました。
それで管理人の言うサイズ制限を伝えたことになるのですか?
後で担当者に聞いたら、『それは管理人が話すことだから自分は関係ない。責任はそちらと管理人にある』の一点張り。
それは無責任では・・・。
だったら初めから、駐車場に関することは直接管理人と連絡をとるよう計らうべきだったのではないですか?
マンションの仲介をしていて、駐車場のことは一切関与しません、には違和感を覚えますが。
結局サイズオーバーは物件購入後に発覚しました。
サイズ規定も正確に購入者に伝えられず、配慮不足で説明責任を果たせなかったことも認めず、謝罪することも出来ない担当者にガッカリしました。
また、その事に関して上司の方が代わりに説明をしてくださることもありませんでした。
担当者と責任者の間にどのようなやり取りがあったかは知りませんが、思いやりに欠ける対応でした。
後日、駐車場を探している私たちに対し、担当者が近隣の駐車場をあたっていると言いました。
マンションの管理人には、賃貸は関与していないので駐車場は探せないし探さないと言ったそうです。
管理人が私たちに話すことはないだろうと思ったのでしょうか。
その場凌ぎの言動の浅はかさに、言葉もありません。
担当者さん、このようなトラブルが起きる前は、もう少ししっかりした方だと思っていました。
連絡のやり取りや説明で疑問を感じることはありましたし、こちらが必要としている情報を自ら考えて伝えてくれるようなことはありませんでしたが、聞いたことには答えてくれていたので、こちらとしても許容範囲でした。
最後にこのようなことになり、大変残念です。
もう少し仕事や自分の言動に責任感を持って欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添い当社にお任せいただいて良かったと思っていただけるよう努めてまいります。

D様
D様 2021年4月6日

初心者の私達が安心して購入できるサポートを提供

中古マンションの購入で利用しました。
営業担当をはじめ、店舗のバックアップ体制がしっかりしていて信頼できる組織体制だと感じました。
物件のHPへの売り出し掲載後、いち早く連絡をいただき、内見のアレンジ、その日のうちに申込を行いました。
希望エリアではあったのもののそこまで早く対応するつもりはありませんでしたが、私達の検討状況を丁寧に聞いていただき、客観的な情報(申込・物件状況)を踏まえて、早目の対応を促してくれました。
結果として、無事購入に至り、今思えば、初動を急いだのが良かったと感謝しています。
その後、契約までの連絡も適切でした。その他、書ききれない事はありますが、初心者の私達が安心して購入できるサポートを提供いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は、数ある不動産仲介会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までお時間をいただきましたが、無事にお引渡しまで進められたこと私も安堵しております。
今後も社員一同、お客様にご満足していただけるよう、日々精進して参ります。
お困りのことなどございましたら、ご遠慮なくお声かけくださいませ。

U様
U様 2020年6月4日

細かい事についても、対応して頂いた

細かい事についても、対応して頂いた。
色々とありがとうございました。
購入後の対応についても、変わりなく、引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越し後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
スピーディーに対応してまいります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年3月18日

また何か有りましたら、利用させて頂きたい

また何か有りましたら、利用させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引ができたのは、お客様の迅速なご対応のお陰と考えております。
またご縁がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2019年11月5日

適度な距離感で接してもらえたのが、とても楽でした

お客に対して深く入り込まず、又、離れすぎてもいなく、適度な距離感で接してもらえたのが、とても楽でした。
又、色々な質問や、お願いに対してのリアクションが早く、信頼できると思いました。
ありがとうございました。
新居での生活が楽しみです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入にて当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お嬢様のご自宅のお取引に続いてのお手伝いでしたが、K様ご家族に関する不動産の事は、今後私にお任せください。全面的にサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2018年7月19日

初めての不動産の契約で、とても不安な事が多かった

御社の担当者さんには、大変良くして頂き、スムーズに、そして気持ち良くお取引きさせて頂きました。
質問に対してのレスポンスがとても速く、そして親身に、誠実にご対応頂き、感謝しております。
初めての不動産の契約で、とても不安な事が多かったですが、担当者さんのお陰で、安心して、購入する事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私もS様の不動産購入のお手伝いをさせていただいたことを大変嬉しく感じております。
今後も些細なことでもご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡ください。
スピーディーに対応してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2018年2月20日

購入物件の設備保証など会社のサービスも良い

細かい要望にも応えて頂き、丁寧に対応して貰えました。
仕事上、多くの不動産業者と関わる機会がありますが、御社担当者さんは優秀な営業だと思いました。
また、購入物件の設備保証など会社のサービスも良い物だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお褒めのお言葉も頂き、非常にうれしく思います。
いただいたお言葉を励みに頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2017年6月22日

最後まで心良く笑顔で対応してくれてました

購入物件が遠かったのですが、最後まで心良く笑顔で対応してくれてました。
私の都合に合わせて頂き、ありがとうございます。
とても良い担当者でした。
又、機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様とはメールでのやり取りが中心でしたが、ご多忙の中いつも早いご返信を頂き、スムーズなお取引を行う事が出来ました。有難うございました。
これからも明るく、誠意ある対応を心がけて不動産売買仲介の職を全うしたいと思います。
末永いお付き合いができればと思っておりますので、お困りの際はお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

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