売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わからない事を事前にお話しくださる
ご担当者Aさんとご担当者Bさんには、こちらが不安に思っていることを先回りしてご説明くださり、わからない事を事前にお話しくださるなど、顧客に寄り添った接客をしてくださったことに感謝しています。
不動産売買は不安なことやわからないことが多い中で、安心して前に進めることができたのはご担当の方のおかげだと、心から感謝しております。
これからも継続して利用させていただきたいと思いますし、是非知り合いにご紹介させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様の大切な資産のご購入を微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てましたこと、私も大変嬉しく、またご満足いただけたお言葉を頂き光栄です。
ご契約を進めるにあたり、諸条件のお打合せ等、M様にも多大なるご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も何かございましたら気軽にお声がけくださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
スムーズに取引を終えることができました
ハウスメーカーと密に連絡を取り合い、スムーズに取引を終えることができました。
事務所でも丁寧に対応してもらえました。
センターからの返答
この度は川西センターにてご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からN様をご紹介頂きまして土地契約~ご決済までN様、ハウスメーカー様、弊社で打ち合わせしながら、スムーズにご成約できまして大変嬉しく思います。
建物完成までの間にご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった
担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。
センターからの返答
I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかった
急遽物件の見学に対応して頂いてから購入まで、丁寧な説明と問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかったです!
私たちが初めての契約だと知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの回答をいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、お問い合わせをいただいてから、契約、決済までスムーズに行うことができました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
ショートメッセージを残してくれた
週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。