Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月3日

清潔感があり営業として最高

清潔感があり、営業として最高では。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
理想のお土地に巡り合えて私も大変嬉しく思っております。
また、ご新居の完成も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月26日

こまめに動いてくださり感謝しています

売主さんから信頼されている担当者でしたが公平な目で見てくださり、こまめに動いてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、ご新居のご購入の件でご相談を賜りまして誠に有難うございます。
M様のご協力のお陰でスムーズにお手続きができたと思いますので感謝申し上げます。
ご自宅のご売却のお手続きもございますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月10日

とてもいい物件を選ぶ事が出来ました

最初に問い合わせした際、担当の方からの折り返しが1週間以上来ず、不審に思い上の方にお伝えした所、改めて担当の方を紹介頂きました。
後任の方は全てにおいてレスポンスが早く、こちらの不安にも早急に対応して下さいました。
また、なかなかいい物件に巡り会えず迷っている時も、親身になって相談に乗ってくださり、結果とてもいい物件を選ぶ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、当初、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、最終的には大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また、ご満足していただけたとのことで、大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月3日

まったくの不満はない

最初から最後まで、まったくの不満はない。
こまめな連絡、回答の速さは満点である。
他社が難色を示した別の不動産について、御社担当者に相談中であるが、解決できることに期待している。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブルを通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様をご紹介いただきましてありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2023年11月17日

仲介業者を変えていればよかったと後悔している

アンケート項目にある「不動産購入に伴う税金の説明(住宅ローン減税、贈与税など)」や確定申告の説明については、一切受けていない。
購入に関わる資金計画の説明については、他社で受けた説明のほうが明確でわかりやすかった。
担当者を変更してもらえたので貴社で契約を進めようと決心したが、担当者が代わっても最後まで不安の残る取引であった。
最初の時点で仲介業者を変えていればよかったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが、お客様のご期待に添うご説明ができず、ご迷惑とご不安をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではございますが、書類等ミスがないよう見直し、ダブルチェックを再度徹底させていただきます。
あわせまして、今後はお客様にご不安を与えないよう定期的にご連絡させていただき、業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる