Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年10月24日

丁寧な対応はよい

比較対象がないのでよくわからない。
丁寧な対応はよいが、若くてやや頼りない印象も否めない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのご提案もさせていただき、ご要望に近い条件でのご成約誠におめでとうございます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年10月12日

しっかりして頼りになる印象があった

他社さんと並行して相談を進めていました。
最終的にどちらにお願いするかを決める際には、一番しっかりして頼りになる印象があった東急リバブルの担当者さんに頼みたいという思いが強く、依頼しました。
その後も、安心してお任せしておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございます。
M様には住宅ローン・リフォーム打ち合わせの各種お手続きを円滑に進めて頂き有難うございました。
新生活お忙しい日々が続くかと存じます。
ご相談事などございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しく存じます。

K様
K様 2023年10月2日

自分の仕事好きが伝わる

担当者さんは、不動産の仕事の業務経験は長くないと思う。
接客中は何事も一生懸命、自分の仕事好きが伝わる。
私達はこの家に住む限り、担当者さんの事は忘れないほどの好印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのお打ち合せも密に行わせていただき、K様より「ここで生活するのが楽しみ」といったお言葉をいただいたこと非常に嬉しく思いました。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年9月3日

希望通りの期日で引き渡し完了いただけた

物件内覧から引き渡しまでが1ヶ月と少しの時間でしたが、対応が早く希望通りの期日で引き渡し完了いただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引き渡しまでの時間が限られている中、T様の多大なるご協力がありスムーズなお取引となりましたことを、心から感謝申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年9月1日

丁寧かつ迅速に対応いただきました

丁寧かつ迅速に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
I様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
やや特殊な売買形式ですが、I様に色々とご協力いただき、無事に所有権移転を行うことが出来ました。
今後も不動産のお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年7月29日

事前に重要なところを丁寧に説明してもらえました

担当の方には、「不安を感じることがないようサポートします」と言ってもらい、最後までしっかりとサポートしていただきました。
また、小さな子どもがおり内見時に苦労しましたが、担当の方が子どもの相手をしてくださって、集中して見ることができました。
今回住みかえでしたが、複雑な手続きも事前に重要なところを丁寧に説明してもらえましたし、こまめに連絡をいただけました。
おかげで、無事に手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々と物件をご案内させていただく中で、K様もご納得できる、また私も強くおすすめする事が出来る物件と巡り会えたことができたこと、大変嬉しく思います。
新生活も始まり、色々と慣れないこともあるかと存じますが、何かお困り事があればいつでもお申し付け下さい。
近くですのですぐに飛んでいきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年5月14日

安心して手続きを進めることが出来ました

初めての不動産購入のため、分からないことや不安な点が色々とありましたが、丁寧にご対応いただき、安心して手続きを進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお住まいの購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
これからのリフォーム工事も順調に進み、新居での生活がより豊かになるように願っております。
今後も不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月8日

きちんと対応して頂き、安心感が持てました

契約時の説明等きちんと対応して頂き、安心感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月29日

安心してお任せすることが出来ました

担当者さんには大変お世話になりました。
何も分からなく不安でしたが、色々教えていただき、安心してお任せすることが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて、不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、以前ご売却でも当社をご利用いただいており、心より御礼申し上げます。
今後は、不動産の活用等で引き続き、お力になれればと思います。
お困り毎等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年1月31日

担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしい

東急リバブル様のせいではないが、ハウスクリーニングの仕上がりが雑で、その辺の主婦が掃除した方がよほど綺麗だと思うレベル。
委託業者にしっかりと抗議をして改善して頂かないと、東急リバブル様の看板にキズがついてしまうと思いました。
担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしいのに、非常に勿体無いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、ありがとうございました。
ハウスクリーニングの仕上がりについて、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
T様からの貴重なご指摘を委託業者に伝え、今後このようなことがないよう努めてまいります。
お住まいの中で他にお困りごとがございましたら、またお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる