売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応はよい
比較対象がないのでよくわからない。
丁寧な対応はよいが、若くてやや頼りない印象も否めない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのご提案もさせていただき、ご要望に近い条件でのご成約誠におめでとうございます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
しっかりして頼りになる印象があった
他社さんと並行して相談を進めていました。
最終的にどちらにお願いするかを決める際には、一番しっかりして頼りになる印象があった東急リバブルの担当者さんに頼みたいという思いが強く、依頼しました。
その後も、安心してお任せしておりました。
センターからの返答
この度はご自宅の購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございます。
M様には住宅ローン・リフォーム打ち合わせの各種お手続きを円滑に進めて頂き有難うございました。
新生活お忙しい日々が続くかと存じます。
ご相談事などございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しく存じます。
自分の仕事好きが伝わる
担当者さんは、不動産の仕事の業務経験は長くないと思う。
接客中は何事も一生懸命、自分の仕事好きが伝わる。
私達はこの家に住む限り、担当者さんの事は忘れないほどの好印象。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのお打ち合せも密に行わせていただき、K様より「ここで生活するのが楽しみ」といったお言葉をいただいたこと非常に嬉しく思いました。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
希望通りの期日で引き渡し完了いただけた
物件内覧から引き渡しまでが1ヶ月と少しの時間でしたが、対応が早く希望通りの期日で引き渡し完了いただけたことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引き渡しまでの時間が限られている中、T様の多大なるご協力がありスムーズなお取引となりましたことを、心から感謝申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
丁寧かつ迅速に対応いただきました
丁寧かつ迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
I様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
やや特殊な売買形式ですが、I様に色々とご協力いただき、無事に所有権移転を行うことが出来ました。
今後も不動産のお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
事前に重要なところを丁寧に説明してもらえました
担当の方には、「不安を感じることがないようサポートします」と言ってもらい、最後までしっかりとサポートしていただきました。
また、小さな子どもがおり内見時に苦労しましたが、担当の方が子どもの相手をしてくださって、集中して見ることができました。
今回住みかえでしたが、複雑な手続きも事前に重要なところを丁寧に説明してもらえましたし、こまめに連絡をいただけました。
おかげで、無事に手続きを進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々と物件をご案内させていただく中で、K様もご納得できる、また私も強くおすすめする事が出来る物件と巡り会えたことができたこと、大変嬉しく思います。
新生活も始まり、色々と慣れないこともあるかと存じますが、何かお困り事があればいつでもお申し付け下さい。
近くですのですぐに飛んでいきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
安心して手続きを進めることが出来ました
初めての不動産購入のため、分からないことや不安な点が色々とありましたが、丁寧にご対応いただき、安心して手続きを進めることが出来ました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお住まいの購入のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
これからのリフォーム工事も順調に進み、新居での生活がより豊かになるように願っております。
今後も不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
きちんと対応して頂き、安心感が持てました
契約時の説明等きちんと対応して頂き、安心感が持てました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんには大変お世話になりました。
何も分からなく不安でしたが、色々教えていただき、安心してお任せすることが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社を通じて、不動産をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、以前ご売却でも当社をご利用いただいており、心より御礼申し上げます。
今後は、不動産の活用等で引き続き、お力になれればと思います。
お困り毎等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしい
東急リバブル様のせいではないが、ハウスクリーニングの仕上がりが雑で、その辺の主婦が掃除した方がよほど綺麗だと思うレベル。
委託業者にしっかりと抗議をして改善して頂かないと、東急リバブル様の看板にキズがついてしまうと思いました。
担当者様も他のスタッフ様の対応も素晴らしいのに、非常に勿体無いと感じました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、ありがとうございました。
ハウスクリーニングの仕上がりについて、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
T様からの貴重なご指摘を委託業者に伝え、今後このようなことがないよう努めてまいります。
お住まいの中で他にお困りごとがございましたら、またお気軽にご連絡くださいませ。