Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年3月12日

お世話になりまして満足しております

マンション購入が希望で依頼してから購入まで、希望物件に条件を付けたのでその条件に合う物件が出るまで担当者からの連絡が少なく、気軽な気持ちでいたのが少し不安になりました。
購入がほぼ決まってからは、迅速な対応と的確な説明を丁寧にして頂き、お世話になりまして満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談途中、ご不安な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
今後ともお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月26日

丁寧に対応くださり、感謝しております

短時間での売買でも丁寧に対応くださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに武蔵小杉センターをお選びいただき誠にありがとうござい_ます。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、いつも迅速にご対応いただき無事ご決済を迎えることができたこと、大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
また、お知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月25日

親切でとても良かった

親切でとても良かったです。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
今後も不動産にかかわることでご質問等ございまいたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
あと、時間を見つけてK様のお店に寄れたらと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月24日

連携企業の強みが極めて良かった

引越し屋やリフォーム会社などの連携企業の強みが極めて良かったです。
また物件情報の幅広さ、業界ノウハウの知見の高さ、いずれをとっても同業他社よりも優っていることが良く分かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお買い換えのご相談ありがとうございました。
無事購入物件のご契約、売却物件のご契約となりまして、おめでとうございます。
また今後ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月11日

サポートいただいて安心出来ました

いくつかの不動産業者とやり取りをしましたが、東急リバブルさんが最も良かったです。
細やかな連絡を頂いたり、不在時は上長の方や他の方と連携して対応頂いたりし、我々側がスケジュールの組み直しなどしなくても良いようにコントロールしてくれました。
説明もわかりやすく、取引完了まで不安にならないようサポートいただいて安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
書類のやり取り等を迅速に行って頂き、無事にお引渡しを完了することができました。
ご売却の決済・引渡しまでしっかりとお手伝いをさせて頂きます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月4日

相談にのってもらい検討材料も頂けた

こまめに対面の打合せをしていただき、最初の不明点や懸念について相談にのってもらい検討材料も頂けたので、判断や手続きを進める際に非常に助かりました。
先方売主様側との各種調整事項についても間に入って尽力いただき、スムーズに契約・決済までこぎつけられて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事にお取引を完了できて何よりでございます。
またご相談事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2024年2月1日

信頼性の高い情報をいただけて安心できました

良かった点
今回は築年数の経ったかなりの築古物件を購入しました。
築古ということもあり、リセールやローン減税など不安点も多かったです。
ですが、担当の方も築古物件を購入・リフォームした経験があったようなので、信頼性の高い情報をいただけて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
融資に際し、必要書類をいくつがご準備いただく連絡も、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月30日

利用しやすい別店舗で実施いただけました

契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点 
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点 
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月29日

価格交渉踏まえて大変ありがたく思っています

今回、既に住んでいる賃貸からの購入で、購入出来ればと思って相談しましたが、親身に相談に乗っていただきオーナー様と会話してもらい、価格交渉踏まえて大変ありがたく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
美味しいお店もお教え頂き、ありがとうございます。
もう新生活には慣れた頃でしょうか。
今後もご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はお引き立ていただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月29日

良くして頂きました

担当者さんは良くして頂きましたが、途中で異動されたのは残念でした。
後任と比べたら申し訳ないですが、人によっての差があるのかなと感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入誠におめでとうございます。
短い期間でしたが、お役に立ててとても嬉しく思います。
私も最後までお手伝いができずとても残念な気持ちでした。
ご契約から最後の残大金決済までタイトなスケジュールでしたが、T様のご協力があり取引がスムーズに行えました。
ご購入いただきました物件がより良い新生活となることを私も楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる