Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月12日

割引きがつくのは他社にはないサービスで非常に良い

内見した物件の住人について不安な点を話した所、担当者の方が近隣の住人がどういった方なのか一人一人確認して下さり、とても丁寧な対応だと感じました。
登記費用の件でも値下げ交渉してくれたお蔭で、希望の価格に近い値段でお願い出来たので良かったです。
契約後の様々なサポート体制も充実しているので、東急リバブルさんだけで全てが完了出来ますし、色々な割引きがつくのは他社にはないサービスで非常に良いと思いました。
引っ越し後にお菓子まで贈って下さり、小さな心遣いが嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
新居の上下左右にどんな方が住んでるか気になるとこだと思います。
そこを事前に確認し不安を払拭できて私も安心してお引渡しをすることができました。
また、お知り合いの方をご紹介頂けたこと非常に嬉しかったです。
ほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
この度は、有難うございました。

I様
I様 2024年3月11日

対応がとても丁寧親切

対応がとても丁寧親切で、支店に出向くのが楽しみだった。
担当者はきめ細かくかつ丁寧に、重ねて何度も説明してくれた。
以前他社で物件探しをしたが、希望物件を言っても関係情報の提供が無かった。
また、希望地域の全体状況をあまり説明してくれず、いつの間にか連絡が途絶えた。
今回マメに連絡して貰い、とても安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
I様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時進行して頂きましたので、大変だったと思います。
その中でも私からの度重なる説明も嫌な顔せずに聞いて頂けたり、細かなお手続きにもご協力を頂けておかげで、今回のお住み替えが上手くいったと思います。
まだご売却のお手続きが残っておりますので、最後までしっかりとサポートをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年3月8日

気配りもあり信頼して頼めました

非常に良い担当の方でした。
子供への気配りや家内への気配りもあり、信頼して頼めました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご多忙にもかかわらず、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
A様にはご家族皆様に楽しみしていただいていたご新居ですのに、お引越し後にご不便やご心配をおかけしておりまして、深くお詫び申し上げます。
今後とも責任をもってお手伝いさせていただいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月7日

クイックレスポンスで大変助かりました

こちらからの依頼事項に対して、クイックレスポンスで大変助かりました。
また何かありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
H様には、色々な場面で早急に動いて頂いたおかげもありスムーズなお取引が出来ましたこと重ねてお礼申し上げます。
H様の新生活がより良いものになりますよう、心から願っております。
引き続き、不動産についてご質問やお困りごとがございましたらぜひご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月3日

ご説明が非常に丁寧で親切

良かった点
・質問や依頼への対応が早い。
・ご説明が非常に丁寧で親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を港北ニュータウンセンターへご相談いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は特殊な要件もあり、N様のご協力があってこそ無事に良いお取引が出来たのではないかと思います。
ご新居にお引越しされましたら、是非一度ご挨拶に伺わせていただきます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月24日

1週間で購入を決められました

当初から購入を決めていた物件であり、即決で動きたい中で多くのご配慮をいただき、スムーズに1週間で購入を決められました。
東急リバブル様の対応でなければ、おそらく難しかったのではと思います。
売主様も紹介つながりで東急リバブル様に相談されていたことから、納得する対応品質の高さでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に際して当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様にはお問い合わせからご決断までご無理をさせる形になってしまいご不便をお掛け致しました。
元々お待ちになられていたマンションということで大切にお住まい頂ければ幸いと存じます。
また、先日リフォーム後の室内拝見させて頂きありがとうございました。
M様の思いが詰まっており、携わった営業として非常に嬉しく感じました。
不動産でお困りの事項ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2024年2月2日

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです

連絡対応の頻度・内容ともに大変良かったです。
ある内見先では、事前に理解しておくべき近隣に関連した内容を適切に伝えていただけたり、別のところでは我々にはあまり向いていなさそうなところも率直にお話いただいたり、どこが向いていそうかなどの話も含め大変参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠に有難うございます。
不動産購入はお客様にとって大きなお買い物となりますので、S様のご要望を踏まえ、物件情報だけでは無く、周辺環境も含め事前にお調べし、ご安心してご購入頂ける様に準備致しました。
その上で、S様にとって最適な物件をご提案させて頂けたと思います。
他のお客様と競合し、ご購入に際してS様にも色々とご協力を頂けたこともあり、無事ご成約となってことは嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足頂けるお取引が出来る様、取り組んで参ります。

Y様
Y様 2024年1月27日

気になる点を先回りして準備頂いていた

ちょうど良い頻度で質問に回答頂き、また物件見学、契約内容の説明、ともに気になる点を先回りして準備頂いていたと感じました。
不安、不満がたまることなく契約完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足してご購入頂けたとの事でとても嬉しく思います。
これからリフォームなどあるかと思いますが、とても素敵なお住まいになることを願っております。
今後、何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年1月20日

見学や日程などスムーズに対応していただきました

接客態度や言葉遣いなどとても丁寧でした。
物件の見学や日程などスムーズに対応していただきました。
ローンの契約や最後の銀行でのやりとりなど、実際に一緒にローン会社に行ったりと親身に協力していただきました。
途中、ローンで購入が怪しくなってしまったが、いろいろ調べていただき無事に決まりよかったです。
最後までありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
ローンの件でご迷惑をおかけしましたが、無事にご購入を進めることができ嬉しく思います。
О様ご家族と物件を探すのはとても楽しかったです。
お二人のお話を聞きながら、どこに住めばО様ご家族が幸せになれるのか、私なりに考えさせていただきました。
О様ご家族が幸せな生活を送ることができるよう、心より願っております。
引き続き、お困りごとやご相談ございましたらいつでもご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月25日

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる