売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件探しが楽しかったです
今回のご担当者になって、とても良かったと思います。
とても明るくて丁寧でしたので、物件探しが楽しかったです。
小さな疑問にも丁寧に回答していただけて、本当に安心しました。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様にご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
高頻度の連絡にも毎回対応して貰えました
単身赴任中のマイホーム購入という、一般的ではないケースだったのですが、住宅ローン控除や不動産取得税等の説明や確認など、親身になって尽力して頂きました。
こちらからの高頻度の連絡にも毎回対応して貰えましたし、フラットな意見を頂けたので安心して家を購入することができました。
また、大手ならではの恩恵も感じることが出来ましたので、周りで物件購入を考えている人には東急リバブルさんを薦めたいなと思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご愛顧の上、ご自宅購入に関するお取引をいただき誠にありがとうございました。
県外にお住まいでございましたので、一度におこなっていただく事項も多く、大変だったことと存じます。
K様のご対応もあって円滑なお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
無事にお引越しも終えられたことと存じますが、今後もなにかわからないことなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
連絡後のレスポンスが早かった
連絡後のレスポンスが早かった。
話しやすい人柄だった。
センターからの返答
この度は、お買い換えのご相談を頂きまして誠に有難うございました。
弊社の売却サービスである買取保証適用からの新築一戸建てのご購入の為、スケジュールが詰まっておりましたがY様に迅速にご対応頂けた事で無事にお取引が成立出来ました。
有難うございました。
引き続きご自宅のご売却活動を頑張ってまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
迅速に対応頂けて満足している
急な依頼事項等にも迅速に対応頂けて満足している。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までリフォームの打合せ等、お忙しい中ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとがあれば是非ご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
不安を覚えるような対応が散見されていました
人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本当に感謝しかありません
今回、担当者さんにご対応していただきましたが、本当に感謝しかありません。
初めてのことで、たくさんの質問にも一つずつ丁寧に答えていただきました。
物件見学の際も、その物件の良い点はもちろん懸念点も含めて色々教えていただき、急かされたりすることもなく、ひとつずつ真摯に案内していただきました。
プロとしてのフラットな意見はもちろん、個人的にどう思うかも教えていただき、非常に参考になりました。
家を購入の際には、細やかな事にも気付いてアドバイスいただき大変助かりました。
本来の担当者さんの仕事ではない事までお気遣いいだき、家を購入するにあたって心強かったです。
また何か機会あれば、ぜひ東急リバブルさんにお願いしたいです。
個人的には、仕事とはどうあるべきかの姿勢まで学ばせていただきました。
ご縁にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今回のお取引き以外でも今後何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
情報をチラシ等で教えていただきたいです
住宅ローン控除に関連し、この物件であればどの住宅の種類に当てはまり最大控除額がいくらなのか、といった情報をチラシ等で教えていただきたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に何度かご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また住宅ローン控除の件、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
これからの営業活動に活かしていきたく考えてございます。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
明るく、元気のいい対応に励まされた
売却・購入まで、担当者と出会ってからちょうど1年になります。
この間、問題や課題が続出しても、担当者がめげずに新しい提案を次々と出してくれました。
明るく、元気のいい対応に励まされ、なんとか物件購入にまでこぎつけたという印象です。
当初は他社さんにも相談してみましたが、あきらめずに寄り添ってくれたのは担当者だけでした。
ありがとうございました。
なお、引っ越しなどのサポートセンターの連絡が私あてにきていますが、これまで通り妻を連絡窓口にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様のお手伝いをさせていただくことができ、無事ご購入のご契約が完了したこと私自身も大変嬉しく思います。
お母様をはじめ、ご家族の皆様にたくさんご協力をいただき、たくさんコミュニケーションをとらせていただいたおかげでございます。
ご売却のご契約についても引き続きしっかりと務めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
売買契約を焦らされたので、不本意であった
売買契約を焦らされたので、不本意であった。
ローン先は自分で見つけたが、提案は無かった。
契約後はおざなりで、資金計画や期日にミスや連絡が遅かったりした。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様とのお取引での反省を踏まえ、最良のご提案をお客様方にさせて頂きたいと思います。