Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月18日

そこだけはモヤモヤが残っています

遠くから何度も来て頂き、対応もすごく良くして頂いたのですが、住宅ローンの銀行選び時に、長期固定金利の住宅ローン以外は厳しいといわれ、やたらそのプランで進めようとされていたのがひっかかりました。
自分で他の金融機関を回ってみたら住宅ローンの申請がおりたので、そこだけはモヤモヤが残っています。

東急リバブル

センターからの返答

遠方で地域のことに疎いにもかかわらず、私の担当ですすめていただき、ありがとうございました。
ローンについて、フラット35以外の選択肢以外も商品はたくさんあるのでもう少し勉強してご提案できるようにしていきたいと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月2日

対応の速さに大変満足しております

対応の速さに大変満足しております。
機会がありましたら、次回も是非お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年5月13日

担当者さんのようなお仕事が完璧な方は初めてです

今回の引っ越しは、金銭面で一刻も早く家を売りたい事情がございました。
担当者さんは、お人柄も大変良い為色々な人脈をお持ちで、あっという間に家も売れ、引っ越し先もとんとん拍子で決まり、わたくし達親子を救ってくださいました。
又なるべく負担がないよう、毎回車で片道3時間程の我が家まで送って下さり、高齢の母がいるわたくしとしては感謝の一言に尽きます。
今まで何回も引っ越しをして参りましたが、担当者さんのようなお仕事が完璧な方は初めてです。
お若いのに、いつも素晴らしいと思っておりました。
考えてみれば、いつもわたくし達ファーストで物事を進めていただきました。
これもご縁なのでしょうか、担当者さんに出会えて本当によかったです。
改めまして、感謝の一言では足りないくらい有り難く思っております。
助けて頂き本当にありがとうございます。
もし、上司の方がこの文章をご覧になっておられましたら、担当者さんの事を最高の評価にされてくださると、わたくし達も納得がいきます。
お願い致します。
もう担当者さんとは手続きが終了したにも関わらず、引っ越しの日に我が家まで鍵を受け取りに来てくださるそうです。
担当者さんは誠意があり、真面目で優しい方なのです。
東急リバブルさん、素晴らしい方がいらしてよかったですね。
上から目線で申し訳ございません。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、担当者さんにお願いしたいです。
担当者さんのおかげで何の心配もなくお任せできました。
改めまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却とご購入の両方で弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
微力ながらもN様のお力になれたことを大変嬉しく、光栄に思っております。
今回のお取引はご売却とご購入を同時進行し、ご負担、ご面倒なことも多くあったかと存じます。
いつも私の話に耳を傾けて頂き、また迅速にご協力頂き誠にありがとうございました。
N様にご協力頂けたからこそ、ご売却もご購入も短期間で良いご縁に恵まれたと心から感じております。
今後の新生活でも、お困りの事がございましたら何なりとご相談下さいませ。
今回と同じ気持ちで全力でお手伝いさせて頂きます。
改めまして、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年12月10日

安心して任せられました

親切に対応して頂き、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は府中センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回、ご契約のご日程や、お引渡日など、Y様にご協力頂き、大変スムーズに進めることが出来ました。
今後とも、Y様のお力になるために尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年12月2日

素晴しい土地と家屋を購入することが出来ました

所謂営業トーク的、饒舌な語りの無い、だからこそ信頼のおける対応を始終通して下さり、又、売り主様との折衝でもこちらの希望が叶うまで、誠実に、的確に続けて下さいました。
その結果、素晴しい土地と家屋を購入することが出来ました。
私共の人生を、より豊かにする為の場所に出会えたことに、心から感謝致しております。
法的手続きをして下さった司法書士の方も素晴しく、東急リバブル様の質の高い協働体制のもと、安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リフォームの完成を心より楽しみにしております。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月4日

スピーディーに、親身になって動いてくれました

ほしいと思った物件について、スピーディーに、親身になって動いてくれました。
成約後も、リフォームの相談にまでのってくれて、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に合わせてご購入相談まで当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買換えは人生の中で何度もあることではなく、ご不安なことも多かったかと存じますが、無事にお取引が完了できたこと大変嬉しく思っております。
限られた日数の中で、迅速かつ正確にご対応いただきまして、私自身大変助けられました。
ありがとうございました。
また、こちらにお越しになる機会がございましたら、是非当社にお立ち寄りください。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年9月7日

ホームページに掲載されていた物件情報に誤り

ホームページに掲載されていた物件情報に誤り(都市ガスとありましたが実際はプロパンガス)がありました。
それが契約の時にわかったのですが、なるべく都市ガスの物件にしようと思っていたので少々ショックでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引き頂き誠にありがとうございました。
また、ガスの件で間違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように心がけて参ります。
お電話などで、いつも快く対応していただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2020年7月29日

丁寧な対応・説明で安心して取引きを進められました

不動産の購入は2度目ですが、何一つ問題なく取引きできました。
こちらの予算に応じた価格交渉や、各ステップでの丁寧な対応・説明で、安心して取引きを進められました。
また、東急リバブルさんとは無関係のものですが、前所有物件の売却に伴う確定申告の相談にも快くのって頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しまして、幸甚でございます。
今回のお取引が無事スムーズに終えることが出来ましたのも、A様に随時ご判断とご協力を賜ったからこそだと思っております。
こちらこそ、御礼申し上げます。
また、不動産に関することなど、ご質問事項が出て参りましたら、都度ご相談下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2020年3月16日

希望を上回る物件をご紹介いただき、大変満足

希望を上回る物件をご紹介いただき、大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望を上回る物件をご紹介出来ましたことは、担当営業として大変嬉しく思います。
A様のご希望物件があった中で、私オススメの別物件をご提案させていただきましたが、今回このようなお褒めのお言葉を頂戴出来ましたので、今後の励みとさせていただき、これからも自信を持って提案営業を行ってまいります。
今回のお取り引きをご縁に、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年1月22日

アンケート書類受け取り日に権利書手元になし

権利書も郵送されて来てない時点で、取引が終了したかの様なアンケートを受け取るとは思わなかった。
買主が、権利書を受け取ったのを確認してから、アンケートの書類を郵送するほうが、買主の印象は違って映ります。
(アンケート書類受け取り日に権利書手元になし)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルを通して、新居をお買い求めいただきまして、誠にありがとうございました。
また年内のお手続き完了をご希望とのことで、ご契約から決済、お引渡しまで、慌ただしいスケジュールになってしまったのにも拘らず、Y様には、お忙しい中、書類のご準備や各お手続き等を行っていただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただけましたことにより、スムーズにお手続きを進めることができましたことをお礼申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、仰る通りだと感じております。
お客様がお持ちになる印象について、率直なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、何かお気づきの点やご要望等がありましたら、お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご連絡をいただくことができれば幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる