Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月5日

急な内覧要望もすぐに対応いただけ助かった

地域店ということもあり、こちらの急な内覧要望もすぐに対応いただけ助かった。
担当者さんのお人柄のおかげもあり、家族も安心して質問や雑談をすることができ、とても頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
地域密着営業ということもありまして、フットワークの良さとレスポンスの早さは、常日頃心掛けているところでした。
その点を高く評価して頂きありがとうございます。
また、何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月2日

調整をスムーズにしていただきました

担当の方のレスポンスが早く、売主さんとの調整をスムーズにしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
今後も何かございましたらお力に立たせてください。
おめでとうございました。

I様
I様 2024年3月2日

レスポンスも早くすぐに連絡がとれた

接客態度等はすごく好感を持つことができ、良かった。
レスポンスも早く、すぐに連絡がとれた。
ローンのお金の入金のことについて、担当者と銀行で食い違いがあったのは不安に感じた。
お金の部分なので、正確さを求めて欲しかったです。
その他に関しては満足できる取引でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
I様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

素晴らしい応対をしていただき感謝しております

前回の家の売買は他社Z社でしたが、それとは雲泥の差で素晴らしい応対をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も安堵しております。
ご新居はとても日当たりの良いお部屋です。
これからの新生活が、ご新居のように明るく、暖かいものとなることを願っております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

丁寧に対応していただき良かった

年末に申し込んだにもかかわらず、急ピッチで対応していただき、遅れずに進めることができました。
資料の手戻りなどが多少ありましたが、とても丁寧に対応していただき良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居へのお引越しおめでとうございます。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、最後までサポートさせていただき大変光栄でございます。
ご年末のお忙しい中、タイトなスケジュールでしたのでお手続きすることが重なり大変な場面も多かったと思います。
そのような状況下でもいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただければと存じます。_
この度は誠におめでとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月1日

とても親身になって相談に乗って頂けた

東急さんは大手でありながら、とても親身になって相談に乗って頂けた点がとても有り難かったです。
不動産は高額な買い物ですが、安心して取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご依頼頂き、お引渡しまでお力になれましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からご決済まで短い期間でのお取引でしたが、スムーズなお取引ができたのもT様のご協力があったからです。
またお力になれる機会がございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月6日

LINEで連絡ができるのが助かりました

LINEで連絡ができるのが助かりました。
「何かあればいつでも相談してください」と毎回も言ってくださるので、気兼ねなく話せました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる