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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月28日

無事に引き渡しまでたどり着けました

不動産取引は初めてでしたが、無事に引き渡しまでたどり着けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してお任せしていただけるよう、こまめな報告を意識して取り組ませていただきました。
今後におきましても、不動産についてご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月30日

安心してまかせられました

安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご安心してまかせられたとのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2023年7月31日

ちょっと不愉快だった

取り引きが決まっているのに、東急リバブルさんから査定依頼の書類が届いたりと、ちょっと不愉快だった。

東急リバブル

センターからの返答

進捗状況にそぐわない内容のダイレクトメール発送について、大変申し訳ございませんでした。
ダイレクトメール発信部門との連携や情報共有など再発防止を徹底させていただきます。

Y様
Y様 2023年7月28日

率先してやって頂きとても助かりました

親身になって考えてくれました。
こちらではわからない事など率先してやって頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は、当社物件を購入いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローン関係の書類も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また、不動産取引に関しまして、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月24日

お世話になりました

有り難うございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は、当社にてお取引きいただき誠にありがとうございます。
Y様のお役に立ててうれしく思います。
不動産について、お手伝い出来そうなことがございましたらご連絡頂けましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いします。

T様
T様 2023年6月24日

約束の日に引き渡してもらえなかった

とにかく、約束の日に引き渡してもらえなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきまして、金融機関との連携ミスにより決済日が延期になってしまったこと、T様のご意向に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
深く反省して今後に活かして参りたいと思います。
またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月29日

早い、安心

早い、安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入につき、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様のお力添えの元、ご契約、お引渡しまでスムーズに行わせて頂くことが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
繰り返しになりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月6日

真摯に対応される姿勢に好感が持てた

初回の物件案内から真摯に対応される姿勢に好感が持てた。
その後、当方の希望を親身になって相談にのって頂き、良い物件に巡り合えた。
購入したら終わりではなく、今後もフォロー頂けるとのことで、引き続き頼りにさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき誠に有難うございます。
他のお客様と競合している物件ということもあり、ご契約まで短いスケジュールとなりましたが、「良い物件」と言っていただけた事、大変嬉しく思います。
不動産に限らず、私でお力になれる事が御座いましたら、いつでもご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2022年12月31日

その場凌ぎの言動の浅はかさに、言葉もありません

駐車場に関して、管理人は担当者に必ず車高~cmまで等のサイズ制限を事前に購入者に伝えるよう依頼したそうですが、主な連絡手段であったメールで担当者から一度もサイズ規定の詳細は送られて来ていません。
もちろん電話でも、そのような連絡は受けていません。
現地見学時には、担:『背の高い大きな車は真ん中しか停められません』購:『ミニバンとかだとそうですか?』担:『そうです』という会話あり。
うちの車はそこまで大きいのではないから大丈夫だね、と話していました。
それで管理人の言うサイズ制限を伝えたことになるのですか?
後で担当者に聞いたら、『それは管理人が話すことだから自分は関係ない。責任はそちらと管理人にある』の一点張り。
それは無責任では・・・。
だったら初めから、駐車場に関することは直接管理人と連絡をとるよう計らうべきだったのではないですか?
マンションの仲介をしていて、駐車場のことは一切関与しません、には違和感を覚えますが。
結局サイズオーバーは物件購入後に発覚しました。
サイズ規定も正確に購入者に伝えられず、配慮不足で説明責任を果たせなかったことも認めず、謝罪することも出来ない担当者にガッカリしました。
また、その事に関して上司の方が代わりに説明をしてくださることもありませんでした。
担当者と責任者の間にどのようなやり取りがあったかは知りませんが、思いやりに欠ける対応でした。
後日、駐車場を探している私たちに対し、担当者が近隣の駐車場をあたっていると言いました。
マンションの管理人には、賃貸は関与していないので駐車場は探せないし探さないと言ったそうです。
管理人が私たちに話すことはないだろうと思ったのでしょうか。
その場凌ぎの言動の浅はかさに、言葉もありません。
担当者さん、このようなトラブルが起きる前は、もう少ししっかりした方だと思っていました。
連絡のやり取りや説明で疑問を感じることはありましたし、こちらが必要としている情報を自ら考えて伝えてくれるようなことはありませんでしたが、聞いたことには答えてくれていたので、こちらとしても許容範囲でした。
最後にこのようなことになり、大変残念です。
もう少し仕事や自分の言動に責任感を持って欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添い当社にお任せいただいて良かったと思っていただけるよう努めてまいります。

K様
K様 2022年12月25日

全ての対応に満足しています

全ての対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社から東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
K様とお会いできるのが契約当日の1日のみということで、契約書類への捺印、司法書士との面談など1度で全てを済ませる必要がありましたが、無事にお取引を進めることができ、安心しております。
また日本にいらっしゃる際にお会いさせてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

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