売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入物件に対する情報収集は充実していました
契約前の購入物件に対する情報収集は充実していましたが、契約後の確定申告の説明やアドバイスなどはありませんでした。
築古のマンション購入検討の場合には、安心仲介サポートの説明はしっかりして頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお取引完了までスムーズに進められたのはI様のおかげでございます。
ご説明が不足していた部分があったとのご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
熱心さは有るので、これからに期待します
業務経験が浅いという事もあり、まだ慣れていない。
情報量が少ないが、時間は惜しまず熱心さは有るので、これからに期待します。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立てて、嬉しく思います。
また何か不動産関係でお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
より一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
不安なども払拭できる対応がとても安心できました
担当の方にはいろいろな事にも迅速に対応して頂き、高い買い物になる不安なども払拭できる対応がとても安心できました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
ご新居でK様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
柔軟にご対応いただき、とても助かりました
こちらの都合で、スケジュールや段取りのご調整などお手数をおかけすることが多々ありましたが、その都度柔軟にご対応いただき、とても助かりました。
また何かあった際には同じご担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社にご用命いただきましてありがとうございました。
色々とスケジュールに変更がございましたが、無事にお取引が完了したこともH様のご協力のおかげです、ありがとうございます。
また何かございましたらご相談いただけると幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
色々ご教示頂きながら無事物件を購入できました
今回、住宅購入を考えはじめてから、購入に至るまで1年程要しました。
一番初めの物件購入レクチャーから、物件情報提供、内覧、住宅ローン手続、購入手続きと一連を1人の方が担当くださいました。
1人の方が継続して担当してくださったので、身近に何でも聞ける環境でありました。
安心しました。
今回、色々ご教示頂きながら無事物件を購入できました。
長い期間かかってしまいましたが、最後まで見捨てずにご担当くださり、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約1年間と長い時間、担当としてお手伝いができ、心より嬉しく思っております。
少しでもH様のお力になれていたら幸いでございます。
また、ご決済時に頂いたお茶漬けですが、大変美味しくいただきました。
家族も「素晴らしいものをいただいた」と絶賛しておりました。
重ねて、御礼申し上げます。
何かお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
いい担当者にお会いできました
全ての事を瞬時に対応してくださりホントに助かりました。
わからないこともメールでやり取りしながら返信も早く、いい担当者にお会いできました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力も有難うございます。
お引渡までの期間が短めではありましたが、N様にはスピーディにご対応頂き、スムーズに進めることができました。
新居で新しい生活も始まっておりますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
是非今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました
担当者様
お世話になりました。
無事に取引終わって良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
不安を解消することができました
今回の住まい探しは一人で始まりました。
娘夫婦の手助けはありましたが、それでもすべての事を一人で決めて行動をしなければならず、どうなってゆくのか不安でいっぱいでした。
その都度担当者さんに相談をしたり、確認をしたりして、不安を解消することができました。
私が戸惑わないように、スムーズに事をすすめてくださり、いつのまにか引渡しが終わっていました(笑)。
今は引越しを心待ちにし、新しい生活を楽しみに毎日を過しています。
テレビでよく見るコマーシャルに偽りはありませんでした。
この先不動産にかかわることが起きたら、また東急リバブルの担当者さんにご相談したいと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
コロナ禍の最中でのお住み替えのため、感染対策をご考慮のうえ、N様のご親族にもご協力頂くなど、スムーズなお取引となるように色々とご調整頂きましたこと、とても感謝しております。
N様におかれましては、お住み替えに伴うご自宅の売却もお任せ頂いておりますので、今後お引渡しまで安心してお手続き頂けますよう、全力でサポートさせて頂きます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧下さいますよう、よろしくお願いします。
延期対応等柔軟に対処していただきました
契約直前で思いがけず体調を崩してしまいましたが、延期対応等柔軟に対処していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて収益不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
体調が悪い中、状況を迅速に共有いただくことで売主様にもスムーズに連絡することができ大変助かりました。
その他お困りごと等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者様には大変感謝しております
迅速な応対、適切な説明のおかげで、マンションの住み替えを決断して一月半で引っ越しを完了することができました。
担当者様には大変感謝しております。
ひとつだけ、引っ越し先の周辺は駐車場が少ないことを前もって言っていただければ、尚、良かったです。
センターからの返答
この度はお住み替えにおいて、当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
内見のお客様が多いお部屋ではあったものの、Y様に良いご縁となりましたことを、担当として嬉しく思っております。
住宅ローン手続きから、リフォーム準備やお引越し等、様々なご準備があった中で、駐車場の件につきまして私の配慮が足りずに大変申し訳ございませんでした。
今後、細やかな部分にもより気を配ることができるよう、精進してまいります。
鍵をお渡しする最後まで、気持ちよくお手伝いが出来ましたことに大変感謝しております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。