Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月7日

親切丁寧でスピーディーな対応

最初から最後まで本当に親切丁寧でスピーディーな対応をしていただき、とても感謝しております。
担当者さんのおかげで家族皆喜んでいます。
逆にうるさい家族ですみませんでした(笑)。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様ご家族にピッタリな素敵なお部屋を無事お引き渡しができ、私もすごく嬉しく思っております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

迅速に対応していただき、大変助かりました

対応していただいた担当者さんには、司法書士の不手際があった際に迅速に対応していただき、大変助かりました。
またご縁があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約前に不手際が見つかり、ご不安な気持ちにさせてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり無事、お引き渡しができたと思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月4日

良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた

確認やお願いにはすぐに対応いただき、良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお願いや、いただいたご質問事項に関してはできるだけ早めの回答を心がけており、物件の良いところはもちろん、悪いところも包み隠さずご説明させていただいておりますが、お悦びいただけたようで嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月15日

とても良い対応でありがたかった

とても良い対応でありがたかった。
東急リバブルさんに感謝。
これからも頑張って。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えにあたり川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご友人のご紹介を頂き誠にありがとうございました。
引き続きお客様にご満足いただけるよう精進致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月29日

担当者が丁寧に説明・対応してくれました

初動から引き渡しまで、担当者が丁寧に説明・対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産の中からお選びいただき誠にありがとうございました。
ご内見時からS様ご家族にお似合いのお部屋だと私自身強く感じておりました。
お住まいになられてからお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月27日

希望通りに対応してくれて大変満足しています

大変丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
スムーズに購入でき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご契約・お引渡しとなりましたのは、K様のご協力があったから実現したものだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも是非末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月24日

安心して取引できました

親切、丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力とともに、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
F様にご満足いただけて私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月23日

常に前向きに取り組んでいただいた

常に前向きに取り組んでいただいた。
安心感が得られるご対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介させて頂いた不動産をとても気に入ってくださり、私ごとのように嬉しく思います。
今回かなりタイトなスケジュールでございましたので、今後の動きについてイメージお持ちいただけるよう事前説明を徹底することを意識してまいりました。
また何かお困りのことがございましたら是非いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月9日

もう少しこまめに連絡がほしかった

1.物件の見学のため電話を入れたが、担当者が不在のため折り返しとのことであった。
しかし4時間半たっても連絡がなく、再度電話した。
もう少しこまめに連絡がほしかった。
2.契約締結日の前日までくらいには「明日宜しくお願いします」と連絡があれば少しは安心であったが、なかったので不安でした。
3.本日まで鍵の受渡しがされてなく、いまだに鍵を持っていない。
鍵の引渡し、受取りの書類もない。
こちらから連絡はしていない。
4.貸主変更通知書・賃料等の支払いについては、来月振込み分より下記口座にお振り込み・・・。
後日、今月振込分と電話で伝えた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不安に感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
M様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
M様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月3日

説明書等のPDF化を依頼したが、即対応頂けた

住宅ローン申請の為の重要事項説明書等のPDF化を依頼したが、即対応頂けた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンはお任せしておりましたので、申込準備にスピーディーにご協力することは当然の事です。
おほめ頂き、大変光栄です。
今後また不動産の事でご相談がございましたらお声がけください。
お知り合いで、不動産を売却したい、購入したい、といった方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご紹介いただいたお客様、ご紹介者様いずれも特典をご用意いたします。
重ねてこの度はありがとうございました。

次へ
10 / 91件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる