Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月14日

本当に感謝しています

今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月17日

話しやすい方で気軽に相談できた

初対面から話しやすい方で、気軽に相談できた。
ローンの繰り上げ返済の連絡時期の都合で売買契約のタイミングがギリギリになった際に、売り主様・買い主様とスケジュールを調整していただき、最適なタイミングで取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回S様は売却を行った資金をもとにお買い替えをされるケースでございましたので、やや複雑な資金計画をイメージがつきやすいようにご対応することを意識してご対応をさせて頂きました。
S様のご協力もあり無事にお取引が終わり私もうれしく思います。
是非またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

N様
N様 2024年1月14日

不満やストレスなく一連の取引が出来た

ご担当者様には、本当に不満やストレスなく一連の取引が出来たと感じており、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
貴重なお休みの日にお打合せさせて頂きましたが、お疲れのところにもかかわらず、快くご対応して頂き大変感謝しております。
まだ、ご自宅のご売却の手続きがございますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月24日

担当者さんに対して良い評価しかございません

担当者さんに対して良い評価しかございません。
レスポンスの早さ、接客態度、説明の仕方等とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉をいただき、大変光栄に思います。
今回、お住み替えのお取引を担当させていただきましたが、ご自宅の売却もお任せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご自宅の売却につきましても、良いお取引となるよう、引き続き精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる