売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分からないことについては回答も早くとても良かった
担当してくださった方にとても感謝しています。
やりとりは親身に迅速・丁寧で、分からないことについては回答も早くとても良かったです。
センターからの返答
N様、この度は不動産購入のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様ご自身で様々手配をお願いすることが多く、お忙しい中しっかりとご対応いただきましたおかげで無事お引渡しをすることができました。
これからの新居での生活がよりよいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
とてもやりとりがしやすかったです!
淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!
センターからの返答
この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
親身になってわかりやすい説明があった
とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。
センターからの返答
A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。
満足でございます
満足でございます。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
W様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
質問にも丁寧に回答いただき安心できました
初めて物件を購入するにあたりわからないことが多かったが、こちらの質問にも丁寧に回答いただき安心できました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは、物件のご案内からお引渡しまでの間に何度もお打合せのお時間をいただきまして、おかげ様でスムーズにお引渡しまで進めることができました。
ご質問事項もお時間をいただき、確認しながらのご回答となってしまうこともありましたが、ご安心された上でご購入を頂くことができて、私も嬉しく思います。
今後とも何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。