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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月18日

要望に対しての対応が良かった

こちらの要望に対しての対応が良かったです。
今後も何かあれば相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、S様のご協力のおかげです。
S様から頂戴したご要望は、いち早くお答えすることを心掛けておりました。
今後もお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月17日

対応が早く好感がもてる

対応が早く、好感がもてる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはY様のおかげです。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年3月4日

話しやすく相談しやすかった

とても話しやすく、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。
物件種別的に、メインのやり取りは私ではなかった為あまり接点が多くなかったですが、ご遠方にもかかわらずこちらからの確認事項など真摯にご対応頂き本当に助かりました。
お引越し後に近くを通った際、もしお見掛けしましたらご挨拶させて頂ければ幸いです。
もし今後、不動産に関することなどでお困りごと等がございましたら、その際は是非お気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年2月9日

効率良く計画を立てて貰って1件でも多く見れた

物件見学時に効率良く計画を立てて貰って、1件でも多く見れた事が今回の購入に繋がりました。
また、契約までに小まめに具体的な準備についての連絡が貰えた事で、心強かったです。
本当に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

以前のご売却に続き、今回も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
仙台にお越しになられる日程も限られておりましたので、一日でより多くのお部屋を比較検討いただけますよう準備いたしました。
その為に事前に電話やメールで何度もご希望条件等お打合せにご対応いただき、大変助かりました。
当日は長時間のご内見となりましたが、ご条件に近いお部屋が見つかり、大変うれしく思っております。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年1月10日

電話いただき再確認してスムーズに契約できました

今回、担当者さんには大変お世話になりました。
売買契約時に書類印鑑の不備で、当日契約できない事があったらと不安でしたが、前日に電話いただき再確認してスムーズに契約できました。
おかげさまで12月中に契約、引っ越し、登記終了し、新居でお正月を迎えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
O様には、遠方からお打合せのために足を運んでいただき、おかげ様で予定通りスムーズにお取引を進めることができました。
ご希望の日程で、お引越しまで進められて新居で正月を迎えることができたということで、私も嬉しく思います。
また何かご相談事やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2024年1月9日

トラブル対応に迅速に対応いただいた

良かった点としては、トラブル対応に迅速に対応いただいたところ。
改善すべき点としては、トラブル対応に対して担当者は動いてくれたが、会社全体としての動きが見られなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
U様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、U様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
U様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

E様
E様 2024年1月5日

アクセス良く自宅から近かった

会社自体もアクセス良く、自宅から近かったのでありがたかった。
担当者の方がとても親切で、この人から買いたい、と思える方でした。
わからないことだらけで、初歩的なことからたくさん聞いてしまいましたが、親身に答えてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらE様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
不動産のご購入は初めての方が圧倒的に多いので、たくさんご質問をしていただき、ご理解を深めて頂いたと思いますので、大変良いお取引をさせて頂いたと思っております。
今後もご不明な点等があれば、是非お気軽にお声掛けください。
重ねてこの度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。

C様
C様 2023年11月20日

親身に対応してくれた

親身に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様からご紹介頂いた際に、会社の大切な先輩なのでよろしくお願いします、という事でしたので、C様にご満足頂き、ホッとしております。
今後につきましても、私共でお役に立てる事がございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年11月6日

間に入って色々とやり取りしてもらった

売り主さん、銀行、司法書士等との対応で、間に入って色々とやり取りしてもらったこと、非常に助かりました。
そのお陰で売買がスムーズに行ったと思ってます。
これで終わりでなく、引き続き相談に乗ってもらうと助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
A様がお忙しい中で住宅ローンのお手続きやお引越しの準備等、迅速に対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
これで終わりではなく、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年11月4日

連絡頻度が少なく気を揉む場面がありました

担当者の接客はよかったのですが、都度都度案内しますという割には連絡頻度が少なく、気を揉む場面がありました。
初めての物件購入で不安な事が多かったので、もう少し機転の効いた対応が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
しかしながら、S様にはご不安、ご心配をおかけするような対応となってしまい誠に申し訳ございません。
S様からのお言葉を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

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