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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月5日

可もなく不可もなく

可もなく不可もなくでした。
売買契約締結後の銀行や司法書士とのやりとりサポートで、提出書類やオンライン申請の流れなどが分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまことにありがとうございました。
ご指摘頂いた点につき、今後に生かして参りたいと思います。

お客様評価

3
N様
N様 2019年4月4日

本当はもう少し値下げに歯止めを掛けたかった

(良かった点)
・販売開始から契約まで約3ヶ月で到達出来た事
・営業活動状況をこまめに報告してくれた事
・こちらの話は、良く聞いてくれたと思います。
(もう一歩努力して欲しかった点)
・売却価格が買主の目線であった為、本当はもう少し値下げに歯止めを掛けたかった。
あと●●●万円程度は、高く売って欲しかった。
努力不足と感じています。
↑営業担当者の・マンションの特性(利点)や掲載写真についての工夫がなかった。
(少し片付けて写真をとる、もっと良いアングルで写真をとる等)

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私が所属するのは恵比寿センターであるため、先ずは査定をさせていただき、次に最寄りのセンターの査定額に対する意見を確認しながら、N様に少しでも良い条件面で販売促進活動をさせていただきました。
私が販売促進活動をするにあたりまして、今回のお客様を含めて2件ございましたが、1件目のお客様の条件面はご報告申し上げました通り、かなり厳しいお客様でしたが今回のお客様については、査定報告させていただいた際に考えられる購入価格であったため、N様の利益確保の為にお話しをさせていただきご承諾を得られたものと考えております。
ご指摘いただきましたマンションの特性、写真の撮り方についてはより一層、向学にとりくみたいと思います。今後ともご指導、ご鞭撻いただきますようお願いいたします。

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