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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2020年6月9日

場所柄、マーケティングインフラが整っていた

良かった点:
2物件を同時進行して頂いた点。
場所柄、マーケティングインフラが整っていた点。
悪かった点:
同一建物に二物件の販売依頼でしたが、1件はすぐに買い手が見つかるが、もう1件は3ヶ月経っても見つからず、価格変更などを行った。
戦略として課題があった。
リカバリープランの提案タイミングが遅かった。
他社比較:
東急線・田園都市線など東急グループの傘下であるブランド力がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2物件のご売却を弊社にご依頼頂きありがとうございました。
8階のお部屋に関しましては、ご希望の期間や価格でご成約には至らず、ご不安やご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
別のご機会にお取り引きをさせて頂く際には、O様のご希望に沿えるよう、経験を重ね、社を挙げてお力添えできれば幸いでございます。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2019年12月10日

担当者が高値売却を目指してくれていたとは言い難い

今回売出価格が●●●●万とした上で、●●●●万で決まれば良いと担当者と打ち合わせていた。
なかなか決まらない事も想定して、最下限値を●●●●万として担当にまかせていた中、一週間内に購入者が見つかったとの連絡があったが、価格は●●●●万。
市況を考えると、その程度だったかも知れないが、このスピード感では担当者が高値売却を目指してくれていたとは言い難い。
その他の対応が良かっただけに残念である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お取引を通じ、高値成約を目指しましたがA様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことについて、反省し、より良いお取引ができるよう、改善して精進してまいります。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2019年5月15日

経験が浅いように思われ、不安になる事が多々あった

一生懸命、対応して頂いたとは思いますが、経験が浅いように思われ、不安になる事が多々あった。
サポートに着いて頂いた方が、リードして下さったので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
入社1年目で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、より正確な知識を身につけ、より多くのお客様から信頼、安心される営業マンになるよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

彼の評価は最高の「5」だと思う

当初の担当者Aさんは、とても信頼できる副センター長さんだったので、彼の評価は最高の「5」だと思う。
彼の部下の担当者Bさんは一生懸命にしてくれ厳しく教育されていたとは思うが、電話をかけて来る前に考えをきちんとまとめておらず、毎回十以上「エーッ!」と繰り返し不快だった。
担当者Aさんの様に、きちんと考えをまとめ顧客をすることにより、評価を上げることが可能と思います。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を介しお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お取引を通じ、S様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことについて、反省し、より良いお取引ができるよう、改善して精進してまいります。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

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