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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2021年10月11日

いつも自分の考えを尊重して頂きました

いつも自分の考えを尊重して頂きました。
お陰様で満足のいく物件に出会うことが出来、満足しております。
その後の手続き面においても丁寧な対応で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に沿うお部屋とのご縁がつながり、大変良かったと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
A様
A様 2020年6月16日

将来の発展に期待致します

将来の発展に期待致します。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のお住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、知識不足により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
A様にご指摘いただきましたことを今後の営業活動に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2018年4月4日

貴社の担当者は誠意を持って対応していただいた

・当初、担当者の不動産に関する知識が乏しく不安であったが、上司が前面に出て対応していただいたので不安は払拭できた。
CMでは宅建の資格取得者が社員の大多数いるとのことであるが、実地で役に立つ知識が欠乏していては如何に。
・今回の取引では物件購入者が予め決まっていたので営業活動(購入者への販売活動)がなく契約成立までスムーズに進んだのでよかった。
・今回で2度目の物件売却であるが、1回目はあまりにも仲介業者がひどく苦労した思いしかなかったが、貴社の担当者は誠意を持って対応していただいた。
最悪の仲介業者は他社Zの子会社であるが、営業担当者は口先だけで、その結果、売却額が当初より大幅に下がり、新築の予算に狂いが生じ大変な思いをした。
(仲介業者を3回変えることになってしまった。)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の知識、経験不足によりS様にはご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、日々スキルアップに努め、S様はじめより多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。
また、媒介契約からご契約、お引渡しまでS様の多大なるご協力により、スムーズに進めることができ本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引続き東急リバブル(株)をよろしくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月29日

お礼の言葉がない

開始から1年かかりましたが、無事売買契約に至りお礼申し上げます。
さて、担当者A様、担当者B様と2人が関わった、今回の物件ですが話好きだった担当者A様、時には雑談で1時間ぐらいいるときもあり、いい悪いは別として親近感は持てました。
担当者B様は事務的と言うか無駄なことがなく、少々不安な面もあるが、結果としては疲れることもなく、後に良く思われるタイプだと思います。
後の契約に繋がる人です。
◎担当者A様へ担当者B様とは先輩、後輩と聞いてますが担当者A様からよかったですネの一声がほしかった。
◎自分も69才で今回で5回目の売買でしたが、管理職が一度も家に見えなかったのは東急リバブルだけでした。
他の大手業者は来てました。
紙ペラの挨拶は何も伝わらないです。
◎仲介手数料に対し、お礼の言葉がない。
とるのは当たり前的先行しすぎ。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却の東急リバブルへご用命いただき、まことに有難うございました。
また、ご成約までの期間が1年と長期間に亘りました事で、ご心労をお掛けして申し訳ございませんでした。
今般、前任者異動による引継ぎで成約の任にあたらせていただきましたが、S様への気配りが充分に果たせず、重ねてお詫び申し上げます。
S様の貴重なご意見を肝に銘じて今後の営業活動に結び付けたいと存じます。

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