Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月25日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
コロナの時期に重なりましたが、柔軟に内見にご対応頂いたり、リモートでのお打合せをさせて頂き、お取引まで滞りなく、進めさせて頂くことができました。
いつもご協力を頂き、ありがとうございました。
何か不動産に関し、ご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年4月26日

真面目に仕事をしている様子が感じられた

移動時や待ち時間で、世間話をしながらの対応にホッとする事が出来た。
真面目に仕事をしている様子が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらもS様のお力になれたことを心より嬉しく思います。

また、今後お困り事があれば遠慮なく、お申し付け下さいませ。

いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

4
K様
K様 2018年2月21日

私のミスも嫌な顔をせずフォローしてくれ嬉しかった

全体的に明るい雰囲気のなかで取引きができた事は良かった。
また、私のミスも嫌な顔をせずフォローしてくれ嬉しく思った。
司法書士が取引の手続きにおいて、自分のミスを私に押しつけようとした時、こちらサイドに立ってくれた事も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類のやり取りなど、スムーズにご対応頂けましたので、問題なく進めることができました。
また、これからも何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2017年12月19日

売却価格についても満足しています

・中古マンションの売却先を速やかに見つけていただきました。
売却価格についても満足しています。
・売却代金が間違いなく自分の口座に振込まれたことを確認できないまま、領収書の記載や登記の手続きを行うこととなり、通帳記入をするまで大変不安な気持ちでした。
このようなことを避けるためには、売却代金についても、東急リバブルさんが間に入る仕組みを検討されるとよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご指名頂き、誠にありがとうございました。
M様からのご指摘頂いた点、真摯に受け止め今後の営業に反映させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2017年4月6日

契約が予定どおり進み対応もスムーズにいった

契約が予定どおり進み対応もスムーズにいったので良かったです。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安な点も多々あったのではないかと思いますが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる