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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月11日

オンラインに掲載という点に限定してるように感じる

売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月5日

問題なく終了しました

今回の取引はシンプルでしたので、特に問題なく終了しました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地の一部のご売却ということでお手続きが通常と異なり、K様にご対応いただくことが多かったですが、素早くご対応いただき、スムーズにお取引は終わることができたと思います。
今回は、都心の方のご所有の物件でございましたが、今後ともどのエリアでも全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

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