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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月2日

親切に対応して頂きました

親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は文京春日センターに、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
色々とご不便をおかけすることもあったかと存じますが、いつも依頼事項に対して、すぐにご準備いただき、とても助けていただきました。
いただいた率直なご意見をもとに、次回Y様の不動産売買のお手伝いをさせていただけた際には、よりお力になれるように精進して参ります。
ご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月12日

対応が早く良かった

全ての面においての対応が早く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までの間、非常にスピーディーにご丁寧にご対応を頂きましたので、スムーズに安全にご決済を迎える事が出来ました。
また、不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年11月2日

お世話になりました

この度はお世話になりました。
良かった点
査定の依頼からの対応の速さ。
打合せ等の場所や時間等の設定。
連絡方法として、メール・電話等の使い方。
悪かった点
web査定と実際の取引提示金額の差が開きすぎでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂きましたWEB上でのAI査定価格について実際の査定と乖離があり、大変失礼致しました。
実際の価格をそのままAI査定に反映できる様、社内にて積極的に取り組ませて頂く所存でございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

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