Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年6月9日

マンションの売買にも精通しているので助かりました

周辺の情報に詳しく、マンションの売買にも精通しているので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、スムーズに売却活動をさせていただくことができました。
今後も、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

Y様
Y様 2023年5月17日

清潔感があって爽やか

清潔感があって爽やか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、無事、売却を進めさせていただくことができました。
今後も、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年4月28日

細かな要望に答えていただいた

細かな要望に答えていただいたので、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご縁、お世話になりました。
当社にて、売却・購入とお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

N様
N様 2023年4月9日

大きな問題はありません

担当者様はタイムリーで的確なアドバイスをくださり、大きな問題はありません。
最初の数ヶ月は別の方のご担当でしたが、レスポンスが悪く、ヤキモキしましたので申し添えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引、大変お世話になりました。
前担当の動きに関して、ご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年3月19日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より不動産の売却及び購入を一任いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年2月8日

用意する書類などを早めに伝えて頂くと助かります

不動産売買に慣れていない人にとっては、もう少し用意する書類などを早めに伝えて頂くと助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいた結果、スムーズに売却活動をさせていただくことができました。
今後ご不明点等、何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。

M様
M様 2022年9月9日

値引き対応など頑張って対応いただきました

大変丁寧に対応いただきました。
質問にもすぐに対応いただき、不安がなく契約までできました。
値引き対応など頑張って対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
素敵なご縁となりました事、お褒めの言葉嬉しく思います。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2022年3月1日

1日遅かったら約束期日の決済が出来なかった

事前に銀行への手順が知らされておらず、事務手続きが締切りギリギリとなり完了できるのか不安となった。
Z銀行は10日以上の営業日が必要なわけで、1日遅かったら約束期日の決済が出来なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
分かりやすいご説明が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後の営業活動の参考とさせていただきます。

K様
K様 2021年5月6日

担当者・買主様に感謝します

良かった点
売主希望価格を基に3ヶ月間精力的に営業活動を行って戴いた事、ご両親を近くに呼び寄せたい方への対応等頑張って戴きました。
御社・周辺の買主側の状況等、諸般の状況等から価格変更を行い、今年初春に契約締結が成立した事。
買主側の要望も満足させるべく担当者間のチームワークが発揮された事により、早期に解決しました。
今回の取引を通じ、買主側の家族が無事滞りなく転居できる見込みに関わる事が出来、又遺品の整理の苦労が報われた事を感慨深く、担当者・買主様に感謝します。
意見
売主としては売主希望価格で決まれば嬉しいが、契約価格は、社会情勢や需要バランスで決まるのが取引なので仕方ないと思います。
買主様が満足した価格で、不動産物件が新たに生かされるのは、遺族としては嬉しく思いますので、悪かった点も無くなりました。
売主としては、遺品の整理等できる限り不要品の撤去を行い、リフォームは買主側の好みを考慮し実施せず、その費用分契約価格が下がる可能性を考慮した方が良いと思います。
期待
買主様家族が楽しく居住されることを期待致します。
他社比較
東急リバブル物件なので、物件を熟知している事を考え、他社比較は行いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産売却のご依頼をいただきまして、有難うございました。
ご依頼後も担当者からの報告等、ご傾聴いただき重ねて御礼申し上げます。
また、今般のお取引に関しても貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
頂戴したご意見につきましては、今後の業務に活かして参りたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年10月6日

ありがとうございました

売却に当たり、もっと早い段階で売れると思っていましたが、予定よりも時間がかかったし、予定額もだいぶ下まわった価格での売却となってしまいました。
でもこれは、私の売却に対する情報や知識が、少なかったためと思われます。
担当者からは、土地の特徴や形状からも売却価格はもっと下げないときついものがある旨、言われておりました。
事実、担当者が提示した額にほぼ近いものであったことからも、自分の情報量の少なさ、現状の把握が足りなかったと思われます。
逆の言い方をすれば、本職の人にまかせなかればダメだということかもしれません。
新型コロナの中、数少ない購入者様を、購入申込みから契約まで営業活動を誠実に行なっていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却の時期および価格についてご希望に沿えられず、誠に申し訳ございませんでした。これはお客様の知識や情報、現状の把握が足りなかったことが原因ではなく、当方の説明・提案不足によるものです。
最後まで無事お取引は完了となりましたが、今回の件を踏まえ、今後対応させて頂きます。
お取引後に何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる