Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月3日

心より感謝申し上げます

とても分かりやすい説明とスムーズな売却活動、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
非常に良いタイミングでお客様が見つかり、私としても嬉しく思っております。
今後もご相談事ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

親身にご対応いただいてありがとうございました

親身にご対応いただいて、ありがとうございました。
これからもご縁が続けばなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、室内見学やご契約手続きに柔軟なご対応を頂き、無事にお取引を完了することが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
何か不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月25日

足並みをそろえていただき大変感謝しております

担当者様には非常にタイトなスケジュール感の中、こちらに足並みをそろえていただき、大変感謝しております。
内見から引き渡しまでほぼ1カ月、何の不安もなく進めることが出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様はご夫婦のお考えが常に一致されており、優先順位を明確にしてお探しでいらっしゃったため、この度のスムーズなご購入をお手伝いすることができました。
売主様も丁寧にお使いになられた思い入れのあるお住まいを、O様にお譲りすることができ、大変喜ばれていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

相談しやすい方でした

初めての物件購入で分からない事だらけでしたが、担当者さんが相談しやすい方でした。
中古の物件で不安なことも多かったですが、最終的に納得して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お住まいになられてご不明な点や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お住み替え先やご自宅の件もあり色々とお忙しかったかと思いますが様々ご協力いただき大変感謝しております。
もしまた何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月15日

満足いく物件を購入する事ができ良かった

担当者さんには誠実に丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
お願いした件に関しても迅速に対応して頂き、とても安心できました。
新居物件探しの際、タイミングが悪く何度か希望物件が他の方で契約が決まってしまい少し不安になる場面もありましたが、最終的にはリバブルさんのご提案で満足いく物件を購入する事ができ、良かったと思っています。
マンション売却の際も、希望価格よりも下がってしまい少し不安になるところもありましたが、相対的には満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のご自宅のご売却、新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中何度もご自宅にお邪魔させていただきましたが、いつも快く対応していただき、皆様とお打ち合わせをする時間がとても楽しみでした。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月13日

丁寧に対応していただいた

強引ではなく、丁寧に対応していただいたのが良かったです。
住宅ローンの計算が何回か間違っていた点があり、少し不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のご契約を進めて頂きましてありがとうございました。
物件のご案内からご契約まで他の物件との比較などもありましたが、ご契約前には迅速なご判断を頂く事ができ、売主様も喜んでいらっしゃいました。
最終ご決済の際のご決済の書類、銀行確認書類連携不足により不備がありました事は大変申し訳ございませんでした。
初めてのご購入のお手続きにご不安を残してしまい申し訳ありません。
これからリフォームを進めていくなどのお手続きもまだあり、新生活までは忙しい事と思いますが、新たな生活の幸運を祈っております。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月11日

真摯に向き合って対応してくださった

賃貸に出していた物件を売却していただきました。
「賃貸人が出てからでないと対応できない」と、他社さんでは全く相手にされない状況であったにも関わらず、東急リバブルさんはサイトにすぐ掲載してくださり、そのおかげもあり賃貸人が出てすぐに見学予約が入り、とんとん拍子に成約!
これもひとえに、担当の方が真摯に向き合って対応してくださったおかげだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
販売中~ご契約、ご決済まで、O様には大変ご協力をいただきました。
改めて御礼申し上げます。
ご自宅をご売却される際は、是非、お声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月11日

金額的にも満足してます

私の時間に合わせてタイムリーに対応して頂いて、とても感謝しております。
売却と購入でしたが、ともに金額的にも満足してます。
今後も、不動産関連の相談事が発生した時は一番に連絡します。
悪い点を強いて言えば、このアンケートの設問数が多い事かな・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却もご購入も当社でのご契約を頂きまして、ありがとうございました。
買い替えで両方のお手続きで動くのはとても大変だったと思いますが、必要なお手続きや確認事項にいつも迅速にお答えいただきまして、誠にありがとうございました。
最後にアンケートのお手間をおかけして申し訳ありません。
これからも何かありましたらご相談頂ければと思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

I様
I様 2024年2月9日

「個人的」意見を聞けて信頼感が増した

立場上、売・買という二面性を担っているので対応が難しいビジネスであるが、契約者の立場に立った「個人的」意見を聞けて信頼感が増した。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
新居での新しい生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる