Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月3日

連絡を密にして欲しかった

スケジュ−ル等の連絡を密にして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル町田センターをご利用頂きありがとうございました。
行政、隣接地の協力、申請等、多くの事項が手続きとして必要でしたが、無事終えられ何よりです。
スケジュール等の連絡が密にできなかったというご指摘について、連携不足であったこと、細やかな状況報告、進捗等のご連絡ができていないことで、ご不安にさせてしまっていたかと思います。
誠に申し訳ございません。
今後に活かしてまいりたいと思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

誠実に対応してくれている

子供の物件と前回の物件、誠実に対応してくれている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引から10年以上も経過しておりましたが、K様からご売却の相談のお電話を頂いた時にはとても嬉しく思いました。
引き続き、お子様からのご相談も頂いておりますので、K様ご家族のご期待に応えられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月1日

大満足です

大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
お会いしてから10か月ほどの取引になりましたが、共に作戦を考えていけたからこそ良い条件で成約できたと思っています。
お住み替え先は少し遠方になりましたが、また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月28日

担当者に対して満足でした

今回、担当者に対して満足でした。
ただ、マンションの他の業者ですが、チェック工程で風呂場のお湯に不具合が生じた事以外は問題ありませんでした。
風呂場のお湯の修理費用について、誠意を持って対応して頂きました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にてご売却下さり、誠にありがとうございました。
また、設備検査時、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
誠意をもった対応と仰ってくださり、大変恐縮でございます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月24日

とても真摯で親切な対応をとっていただいた

信頼できて、とても真摯で親切な対応をとっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、有難いコメントを頂き、恐縮でございます。
この度は新築一戸建てへのお住み替えとご自宅のご売却についてお手伝いさせていただき、S様の柔軟な発想と、スピーディなご決断のおかげでご成約となりました。
改めまして、ご成約誠におめでとうございます。
また、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新居での生活において、今後も何かと相談事項が出てくることもあるかと存じますが、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月24日

顧客把握力にも優れており早期契約に至った

当該マンションの販売実績が高く、近隣エリアの顧客把握力にも優れており、早期契約に至ったことで、貴社にお願いして良かったと思っています。
また担当者様も、最初の購入希望者が資金面で成約に至らなかった際、迅速な対応で次の希望者を探して成約に結び付けて頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご所有不動産を売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様ご所有のマンションは、昨年、マンション内の半数以上を弊社が取引していることもあり、顧客動向の把握から顧客ストックも自信がございます。
当初のお申込者が資金面で頓挫されましたが、結果的には今回のお客様と良縁を結ぶことができ大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

誠実且つ粘り強く対応戴けた

誠実且つ粘り強く対応戴けたこととても感謝しております。
これから購入のお手伝いをよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
O様が大切に使われてきたお住まいを、今後は買主様が大切に引き継いでくださることと思います。
今後は、O様のご購入物件のお探しを頑張らせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた

説明が簡潔かつ必要十分であり、こちらからの基本的な質問や、時に繰り返しの火災保険の質問にも、非常に前向きに答えて頂いた。
又、売り込もうと言う姿勢が無く、不都合な点を隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた誠意ある姿勢に、大きな信頼感を持つことが出来た。
周辺の不動産状況の付加価値情報も参考情報として頂けた事も判断の上で参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様が各種スピーディーなご対応をしてくださったおかげさまで、スムーズなお取引となりましたこと、大変感謝をしております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月22日

顧客にとって一番の内容を提案して頂きました

大手の会社にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気。
迅速な対応で安心して相談出来ました。
利益優先的な他社と比べて、先ずは顧客にとって一番の内容を提案して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は、お住み替えにより当社を再度ご利用頂き誠に有難うございました。
仮住まい中にご自宅のすぐお近くで新居が見つかり生活圏も変わらず本当に良かったと思います。
また、お近くですのでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

一貫して素晴らしい対応でした

一貫して素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
この度は、お住み替えのお手伝いをお力添えさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご売却の際は、途中で担当者が変わりご負担をおかけしないよう心がけて進めておりましたが、少なからずのご不安を感じさせてしまったこともあったかと思います。
新しいお住いへの住み替えの際には、一度賃貸の仮住まいをはさむことになってしまいましたが、ここまでスムーズにお取引を完了できたことはT様のお気遣いとご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却から次の理想なお住いご購入まで、T様と一緒にお取引を進めることができたこと私の仕事人生での大切な財産です。
長いお付き合いができればと思いますので、お住い内のお困りごと・ご相談についてはいつでもご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。

次へ
10 / 109件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる