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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月15日

積極的に販売する姿勢が好印象でした

マンション売却に当たり、事前に向こう3ヶ月の売却計画を提示してくださり、積極的に販売する姿勢が好印象でした。
またその計画通りに事を進めて、無事買手がつきました。
公開中に内覧希望者が少なかったのですが、その事を申し訳なさそうに話す姿勢は、相手の立場になって物事を考えられる優秀な社員だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様が大切にお住まいになられていたご物件の売却をお手伝いさせていただくことができ、私自身大変嬉しく思っております。
販売活動中は何度かお打ち合わせでご自宅に訪問させて頂きましたが、快く対応頂き誠に感謝しております。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

強引な勧誘もなく進めて頂いた

強引な勧誘もなく進めて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内をしていく中で状況・要望も変化があり、M様に最適なご提案を行うことができたこと、またなによりM様が最後にご決断いただいたことでご満足のいくお取り引きが出来たと存じます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年10月17日

担当者様の誠実なご対応に感謝しております

大変お世話になりました。
担当者様の誠実なご対応に感謝しております。
細かい質問にも、迅速に丁寧に説明していただきました。
売却に対し知識もない中、何でも相談できたと思います。
家族一同、心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお困り事があればいつでもお気軽にお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年6月19日

引き続き担当していただきたいです

担当者さんは非常に丁寧に対応して下さいましたので、安心してお任せすることが出来ました。
売却についてもお願いしているので、引き続き担当していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じて不動産のご購入のお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
私としましても、I様がお気に召して頂いた不動産を良い条件でご購入を頂けて本当に良かったです。
ご売却のお手伝いも引き続き、頑張らせて頂きます。
この他にも不動産に関することであればお気軽にご相談を頂ければ一生懸命お手伝いをさせて頂きます。
お気軽にご連絡をくださいませ。
重ね重ね、御礼を申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年11月4日

対応も素晴らしく大変満足です

とてもスムーズに売却が出来て、対応も素晴らしく大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。
お買い換えはタイミングが重要になりますが、H様のご協力のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
ご売却につきましては、H様がお住まいを非常に丁寧でお使いでしたので、売り出しから1ヶ月程で良い条件にて成約することができました。
今後も不動産のお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月16日

安心して購入することができました

担当者さんが土地勘があるということで、詳しく色々と教えて頂きました。
気になっていることも一緒に解決して下さり、安心して購入することができました。
子どもが小さくご迷惑をおかけすることがありましたが、いつも笑顔で対応して下さり嬉しかったです。
売主様の担当者さんからの返答がなかなかなく(時間がかかり)、モヤモヤした日々をすごすことがあったので、スムーズな対応をお願いしたかったです。
自分たちの担当者さんがしっかりやってくれていても、会社としてはマイナスイメージになってしまうかなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でM様とお会いさせていただきました。
私の居住地からお近くであったため、自信を持って立地の良さなどをご説明させていただくことが出来ました。
また、当社のご対応について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
M様のお気持ちをモヤモヤさせてしまったことは私にも責任があると感じております。
改善すべき点でございますので、M様の貴重なご意見を今後の営業活動にて活かせるよう努めて参ります。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年5月25日

“言った、言わない”みたいな事になってしまった

悪かった点
・中古物件を購入しましたが、現地案内をしていただいた際にまだ売主さんが居住していたので、何となく遠慮してしまったというか、水回りや収納などじっくり見ることができませんでした。
その為か、あとになって気付いたこととか見落していたこととかが出てきて、それが残念な感じになっています。
案内時、売主さんがたたみを代えてくれるような話をしてくれたのですが、実際は古いままでした。
“言った、言わない”みたいな事になってしまったので、「代える、代えない」など書面に残すとか、担当の方が会話だけでスルーにせず確認をとってはっきりしてくれたら良かったかなと思います。
良かった点
・人生で初めての家の購入ということでわからない事ばかりでしたが、ローンの申し込みから手続きから何から何まで親切にしてきただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
書類をそろえたりともっと大変かなと思っていましたが、スムーズに進めてくれて、また根気よく対応してくれて本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご内覧当日・設備に関してご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
以後I様のご指摘をしっかり受け止め、買主様がしっかりご内覧出来る様配慮させていただき、また設備に関しては該当書類の明確な記載・意味合いのご説明を心がけます。
至らない点があったにも関わらず、感謝のお言葉いただき誠にありがとうございます。
今後より一層、お客様により満足いただける営業が出来る様努めてまいります。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2019年2月18日

思ってた以上に速やかな行動で売却が出来た事に感謝

私の希望する金額と、地域の標準価格を検討してもらい、思ってた以上の売却金額で契約を出来たと思います。
又、思ってた以上に速やかな行動で売却が出来た事に感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様にご満足いただける金額でのご成約のご協力が出来たこと、大変嬉しく思います。
またご遠方にお住まいでお仕事がお忙しい中にも関わらず、売却に向けて多々ご協力いただき、誠にありがとうございます。
またご協力出来ることございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2018年12月21日

迅速な対応で良かったです

不明点を伝えるとすぐに対応して下さったり、どの物件紹介の際も1番気にしている点(土地のことなど)をまず先に伝えて下さって、とても信頼できました。
迅速な対応で良かったです。
担当者様はじめ本山店の皆様とても感じがよく、お願いして良かったなと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社本山センターにてお取引いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、本当に有難うございます。
S様のお住まいの購入という大きな節目にお手伝いをさせて頂きましたこと、私自身も大変嬉しく思います。
今後も迅速な対応を心がけ、精進して参ります。
ご購入した後も、お困り事やご相談事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと存じます。
この度は本当に有難うございました。

O様
O様 2018年10月30日

すべてにおいて完壁(納得)な取引でした

東急リバブル(株)御中
この度は、住宅の売却をして頂きましてありがとうございました。
今回で「2回目(同じ担当者様)」の取引になります。
前回は「マンション」を売却しました。
前回につきましては、少し不満な箇所(前回のアンケートで説明済み)がございましたが、今回は、あえて不満な箇所(悪かった点)を探しても見つからなく、すべてにおいて完壁(納得)な取引でした。
前回、今回ともに担当者は、一生懸命な対応をして頂きました。
また、土地の売却をする事があると思いますが、是非次回もお願いをしたいです。
今回は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル名古屋センターに2度目の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却時期は真夏でありましたが、空家にもかかわらず、O様が事前にエアコンを入れていただき、買主様もゆっくりお部屋のご見学ができました。
O様のご配慮に大変感謝しております。一緒にご相談をさせていただき、二人三脚での売却活動ができたことはO様のご協力があったからこそであると存じます。
お褒めのお言葉に恥じない営業となるよう、日々努力を重ねて参ります。
再度、O様よりご売却のご依頼やお知り合いのご紹介をいただいた際には、ご満足いただける様に努めさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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