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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月5日

よい売買契約ができました

信頼のおける担当者の方のおかげで、よい売買契約ができました。
大変感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引ありがとうございました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

取引の流れなど、分かり易くご連絡がありました

取引の流れなど、分かり易くご連絡がありました。
安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
物件のご相談からご契約までと非常にタイトなスケジュールの中、必要な関係書類の取得等の諸々のご対応をしていただきました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2023年8月29日

取引には大変満足しています

取引には大変満足しています。
懸念事項がありましたが、着実に解決いただき無事に取引を終える事ができました。
また機会があれば、その際は宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
懸念事項に関して、ご一緒にご尽力いただきました為、無事に契約をすることができました。
また、お取引も重ねていただいており、いつもご配慮ありがとうございます。

O様
O様 2023年8月7日

話しやすかった

話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中で住宅ローン審査等、O様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

D様
D様 2023年5月29日

よく勉強されていて感心しました

終始一貫して、とても丁寧に誠実に対応してくださいました。
業務経験が浅いということでしたが、よく勉強されていて感心しましたし、不明点があればきちんと調べてから回答してくださったので、大変心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
ご心配をかけてしまうこともあったかと思いますが、何事もなくお取引を完了することができたのは、D様の協力があってのことでした。
心よりお礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月2日

丁寧に対応していただいた

こちらの不手際に関わらず、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了することができて何よりでございます。
ご契約からご決済まで様々なことがありましたが、S様の多大なご協力頂きスムーズにお話を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
また何か不動産のご相談がございましたらお役に立てれば幸いです。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月25日

好条件の融資を斡旋してもらった

希望の物件がすぐに見つかった。
好条件の融資を斡旋してもらった。
仲介なので義務はないと思うが、引渡し前の物件確認を代行するなどあるともっと良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了することができて何よりでございます。
S様の多大なご協力頂きスムーズにお話を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
また何か不動産のご相談がございましたらお役に立てれば幸いです。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月28日

担当者にはとても満足

物件のやり取りをさせて頂いた担当者にはとても満足ですが、別部署?のライフラインを紹介して頂いた方は不満に思います。
電気・ガスと、インターネットについて紹介頂いたのですが、この物件はガス会社が決まっているのにも関わらず、ガス会社のZ社を案内されたり、ネット回線の金額も、長い目で見たらY社の方が安いのに、そういった説明もなくX社を紹介されたり、間違った情報で混乱させ、調べが不十分と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたコメントを糧に、今後も頑張らせていただきます。
何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけください。
またこの度のお取引に関しまして、社内の連携不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月24日

要望に応えてくれたと思う

自身の要望に応えてくれたと思う。
契約まで数年かかったが、親身に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてお会いしてから2年程経ちましたが、納得のいく物件を購入できたこと、私も大変うれしく思います。
お住まいの中でなにか困ったことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月4日

細かく説明と連絡を頂きとても安心出来た

当初他社Z社に相談をしていたが、物件と強引な進め方に不満を持っていました。
別に気になった物件があり急な内見を依頼したら、担当者さんにとても親身に対応頂いた。
他社と比べて顧客視点で考えてくれて、分譲地の中では物件価格が安い、家族に合う間取りをすすめて頂いた。
決済までタイトな日程であったが、メールや電話で細かく説明と連絡を頂き、とても安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
非常にタイトなスケジュールですが、T様のご協力のお陰で無事にお引渡が出来ました。
引続き、綱島におりますので何かあればいつでもご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

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