Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月12日

適切にアドバイスして戴き大変良かったです

今回の土地売却に関し、適切にアドバイスして戴き大変良かったです。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご相談を弊社に賜り誠にありがとうございました。
今回のお取引にあたっては、関係者が多く、また隣地所有者との問題もあった為、様々な方と連携し、細心の注意を払って進めさせていただきました。
結果として、ご満足いただけるお取引となりましたこと心よりうれしく思います。
今後とも、お気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月30日

気持ちよく契約させていただきました

担当者さんの適確な値付けやスピーディーな販売活動により、無事売却に至り大変満足しております。
また買主様もとてもよい方で、気持ちよく契約させていただきました。
今後も機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様とはご購入・ご売却を含めて4件のご成約をさせていただきました。
本当にいつもありがとうございます。
今後ともなにかご相談があれば、満足できる取引ができるように頑張りますので、いつでもご用命くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2020年11月30日

全てがスムーズで安心しておまかせすることが出来た

最初に依頼した担当者Aさんがあまりに不親切だった。
買主の立場に立った営業をしたため、契約の申し込みがあったが、Aさんにこのまま担当を続けてもらうと大損害を受けそうなので、契約をことわった。
そして担当者Aさんの上司のBさんに相談し、営業担当をCさんに交代してもらった。
本当にAさんは失礼で態度が悪く、お客に対しお客様対応しない営業担当でした。
たまたま電話に出たからというだけで、安易な気持ちでAさんが営業担当になったのが良くなかった。
不動産の仲介は、親切でプロの知識がある担当者を吟味してから依頼した方がいい。
やはり依頼者と依頼された側の相性もあるが、根性の悪い不親切な営業マンはダメです。
担当者Cさんにかわってから全てがスムーズで、安心しておまかせすることが出来ました。
今後別の物件を売却する時はCさんにお願いしたいです。
Cさんのおかげで東急のイメージは良くなりました。
「東急も悪くない」と思いました。
私は賃貸物件を他社Z社に依頼していますので、昔からZ社ファンでしたが、今回の物件は渋谷だったので、渋谷と言えば東急なので今回東急に依頼した次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当初対応した担当だけでなく、私や、その上司も含め、今回の件を共有・反省し、よりお客様に満足いただけるように進めて参りたいと思います。

今後とも、お気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2020年11月24日

親切、丁寧な対応でした

親切、丁寧な対応でした。
他社様も同様、専門の業者(大手)は違います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
一括決済のお取引の為、間違いがないように進めさせていただきました。
また、同マンション内の情報が出ましたら、すぐにご連絡させていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月17日

4回目の取引きも無事成立でき、有難うございました

4回目の取引きも無事成立でき、有難うございました。
次回も期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は4度目のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
売却・購入についても全て無事に成立し、気持ちの良い取引ができて良かったです。
今後ともなにかご相談があれば、ご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月22日

ものすごくていねいにかつスピーディーに対応頂けた

担当者さんには、ものすごくていねいにかつスピーディーに対応頂けました。
コロナ禍の厳しい状況の中、物件の売却に到ったのは、ひとえに担当者さんのおかげと感謝しています。
売却希望価格とは多少開きはありましたが、経済状況等を考えれば、このうえない条件となりました。
また地方の実家についても、プラスにはならないのに地元の不動産業者にアプローチにしていただいて、そのおかげで、全く進展がなかったものが、動きつつあります。
今後不動産を取り扱う状況が出てくるかわかりませんが、またそのような機会があれば、ぜひ、担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様には、ご相続を受けられた戸建(空家)のご売却のご相談でございました。
丁度コロナ禍と重なってしまい、販売が長期化してしまうのではと落ち着かないお気持ちもお持ちだったのではと存じますが、大切なご家族様のご資産について良いご縁に恵まれましたこと、何よりでございました。
地方の不動産についても、遠方のため直接のお手伝いはできませんが、ご不安に思うことへのご助言や、お手続きの確認などにてお力になれればと存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる