売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルもなく購入することができて良かった
初めてのマンション購入でしたが、トラブルもなく購入することができて良かったです。
ご担当者の方も迅速丁寧で、不明なことも親切に対応していただき感謝申しあげます。
不動産業者様では一番丁寧でした。
センターからの返答
M様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
新生活を存分にお楽しみいただければ幸いです。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
自分自身が立ち会った方が良かったと思いました
物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。
早急に返答いただき特に不満はありません
担当者については、最初から一貫して丁寧に対応いただき、随時の相談においてもおおむね早急に返答いただき、特に不満はありません。
もしまたお願いするようなことがあれば、再び同じ担当者を望みます。
司法書士においては、1社のみの提示でいきなり見積もり提示でしたので、複数社で相見積もりとかあれば尚良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
E様には大変お世話になりました。迅速なご対応に感謝しております。
今後も不動産売買でご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。