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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月3日

知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がった

御社の知名度の高さが買い主様への安心と信頼感に繋がったと感じています。
担当者さんには大変お世話になりました。
ご縁がありましたら又お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
一棟ビルの借地権売買の為、確認資料等が多く難易度の高い売買でございましたが、K様のご協力のもと無事に、お引渡しまで進めることができよかったです。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年2月29日

代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった

リバブルさんは「大手で安心して任せられる」「他社より良い価格で売却してもらえる」と思い、仲介手数料が他社より高かったがお願いした。
結果としては、他社が提示した額と同じ価格での売却になってしまった。
最終的な売却価格と一年以上かかった事に関しては不満。
途中も全く話が進む気配がなく、ただただ「値段を下げてくれ」「契約更新をしてくれ」と言われているだけに感じていた。
後任の担当者さんに代わってからは、驚くほどスムーズに売却が決まった。
担当者さんは相談しやすい雰囲気があり、いつまでに何をして欲しい等の指示や説明が的確で分かりやすく、この人なら任せられるという感じがした。
できれば最初から担当していただきたかった。
本決済日を決める連絡がなかなかもらえず、こちらからの問い合わせにも誠意ある回答がもらえず、前任者の方はその点が不満だったが、それ以降の最終的な決済については非常にスムーズに行っていただき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産である不動産の売却に際し、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、売却契約が完了するまで、お時間を要してしまい、かつ途中途中のやり取りでご不安な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
A様から頂きました大変有難いお言葉を糧に、少しでも成長できるよう日々精進してまいります。
改めましてこの度は有難うございました。
今後も不動産の事でお悩みになられる点などございましたらいつでもお声がけ頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月17日

話しやすい方で気軽に相談できた

初対面から話しやすい方で、気軽に相談できた。
ローンの繰り上げ返済の連絡時期の都合で売買契約のタイミングがギリギリになった際に、売り主様・買い主様とスケジュールを調整していただき、最適なタイミングで取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回S様は売却を行った資金をもとにお買い替えをされるケースでございましたので、やや複雑な資金計画をイメージがつきやすいようにご対応することを意識してご対応をさせて頂きました。
S様のご協力もあり無事にお取引が終わり私もうれしく思います。
是非またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

S様
S様 2024年2月15日

痒い所に手が届く営業をして頂きました

担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月22日

様々なオプションを提案していただいた

最初の方は、購入した物件に住むということを軸に、特に駐車場についても様々なオプションを提案していただいた。
最終的には敷地内にすることにしたが、それは担当者の方が管理人さんに、空き状況含め聞いていただいたおかげでした。
正直にダメなものはダメとはっきり言ってもらえたので、何に対してもそこまで私が深入りせずに、任せることができた。
新しい物件とかですと、なかなか設備の使い方の説明などは難しいと思いますので、最初に入居された方の情報を上手く使って、次に入居される方のときには説明できるようにすると良いかなと思います。
例えば、ゴミ出しとかのルールや使い方ですかね。
24時間とは言いつつも、入室に鍵が必要になります。
全般に対応としては大満足です。
大変お疲れ様でした。
機会があれば、親族、友人、知人に紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に当たり、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しを迎えることが出来た事、改めてお礼申し上げます。
アンケートにもご協力頂き、有難うございます。
マンション共用部のご説明が足りておらず、申し訳ございませんでした。
今後ご説明する際には、ご指摘いただいた部分もご説明するようにし、より良い営業マンとなるよう精進して参ります。
また何かありましたら是非お声がけください。

N様
N様 2024年1月14日

不満やストレスなく一連の取引が出来た

ご担当者様には、本当に不満やストレスなく一連の取引が出来たと感じており、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きのご案内や段取りを組ませて頂きましたが、至らない部分もあったかと思います。
貴重なお休みの日にお打合せさせて頂きましたが、お疲れのところにもかかわらず、快くご対応して頂き大変感謝しております。
まだ、ご自宅のご売却の手続きがございますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月24日

担当者さんに対して良い評価しかございません

担当者さんに対して良い評価しかございません。
レスポンスの早さ、接客態度、説明の仕方等とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
身に余るお言葉をいただき、大変光栄に思います。
今回、お住み替えのお取引を担当させていただきましたが、ご自宅の売却もお任せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご自宅の売却につきましても、良いお取引となるよう、引き続き精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月3日

丁寧に対応いただきました

全体的に、丁寧に対応いただきましたので満足しています。
唯一、費用面だけは事前にいくらぐらいかかるか、どのタイミングで支払うかはもう少し説明いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
費用をお伝えするタイミングにつきまして、ご配慮が足らず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見にしっかりと向き合い、今後の営業活動に活かして参ります。

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