売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内見も他の方よりたくさんお付き合いいただいた
つかず離れず、寄り添っていただきました。
私たちのペースに合わせて進めていただき、感謝しています。
内見も他の方よりたくさんお付き合いいただいたと思いますが、いやな顔一つせず丁寧に対応していただきました。
今回の買い替えがこんなにスムーズに気持ちよく契約できたのは、担当者様のおかげと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住替えをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
お住替え先が決まってから、ご売却のお手続きもすぐに決まりお手続き等もすぐに対応していただき、誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きが完了したのも、A様のご協力をいただいたからこそです。
本当にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
お困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
Yes/Noをはっきりと言ってくださった
非常に感謝してます。
購入をサポートしてくださった担当者様は、物件を見回ってるうちに自分でも気がついてない我々の望みのポイントを把握し、適切なコンサルティングをしてくださったので今回の購入に至りました。
物件判断に迷った時は、アドバイスだけではなくプロの目線でYes/Noをはっきりと言ってくださったので、非常に助かりました。
また内装の最終確認時も、私達が気がついてない網戸の破損状況なども見つけて修理してくださったし、駐車場のアテンド、生活圏の説明と地図まで作ってくださったので、もうすでに新しい地域に慣れた気がします。
これからも、我々のような素人でも好きな家が買えるよう、引き続きサポートしてくださればと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
S様との出会いは、スーモカウンターに寄った帰りにふらっと来店されたのがきっかけでした。
S様は非常に気配りのできる方で、ご案内中に私のお昼ご飯を気にされたり、居住中の物件の売主様にも礼儀正しく接していただき、とても感謝しております。
新居の生活も気に入っていただいているようで、私もホッとしております。
将来、ご売却の時は、是非お声かけいただければ幸いです。
気持ちよく迅速に対応していただきました
とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。
センターからの返答
この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。