Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月21日

スムーズに手続きを進めることができました

中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月1日

LINEでのやりとりができたのは良かった

LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年1月13日

総じて良かったです

総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2023年11月5日

説明がとてもわかりやすい

良かった点
対応の速さが良かった。
説明がとてもわかりやすいこと。
悪かった点
忙しいからと思いますが、契約締結後メールのレスポンスが少し遅くなった点。
でもこれは会社の方針でしょうから致し方ないですかね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応の速さや説明をお褒めいただき、大変感謝申し上げます。
契約後のレスポンスに関してご期待にお応えしきれず、お詫び申し上げます。
今後は真摯に向き合い改善をし、「期待を超えるサービス提供」に努めてまいりたいと思います。

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる