Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年5月22日

アンケートは1ヶ月以降にしてほしい

アンケートは1ヶ月以降にしてほしい。
整理や住所変更でそれどころでない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却・ご購入全てにおいてお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答を頂きまして誠にありがとうございます。
K様がおっしゃられます通り、アンケート送付時期について、お引越しから直ぐのご対応は諸手続きがあり困難かと思われますので、お客様により適切な時期に送付でますように改善させて頂きます。
大変な中、ご回答を頂きましてありがとうございました。
今後も私がK様の担当であり、最善のフォローをさせて頂きます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
お困りの事がございましたら、いつでもお申しつけ下さいませ。

K様
K様 2022年3月28日

物件を早く売り急いでいるように感じた

担当者、組織ともに安心でき、任せられる会社であったが、物件を早く売り急いでいるように感じた。
確かに早く売る方が会社にとってメリットがあり、早く売ることができる社員が優秀であるのは当然だと思うが、「当初の査定額より●●●万引き下げて早く売ってしまわないと、もっと下げないと売れなくなる」と、販売のプロから言われれば了承せざるを得なかった。
他社に頼んでも、もしかしたら結果は同じ、もしくは下回っていたかも知れないが、あまりにも取引がスムーズに進んだので、もっと当初の査定額にこだわりを持って泥臭く対応していたら、と振り返ってしまいます。
売買決定後の契約関係や事務処理は段取り良く確実に進められていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有の不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方だったため、なかなかお会いすることが出来ず、都度お電話でのご説明となってしまいましたが、いつもお時間を作っていただきありがとうございました。
ご信頼いただき販売活動をお任せいただきましたが、ご希望の金額でのご成約に至らず、大変申し訳ございませんでした。
売主様のお気持ちに寄り添ったご提案ができる担当者を目指し、日々精進していきます。
契約の進行については、ご協力いただき、スムーズに決済まで行うことができました。心より感謝申し上げます。
また、私共で何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年3月11日

予定以上に時間がかかった

月末決算だった為、予定以上に時間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回のお取り引きについては弊社のキャッスレス決済をご利用いただきましたが、お取引き完了までに予想以上にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
月末のお取引きであったことも影響があったとは思いますが、今後はお待たせをしないよう改善すべく進めて参ります。
今回のお取り引きはご契約から決済までの時間が短く、ご協力いただくことも多々ございましたが、Y様が迅速にお手続きを進めていただいたこともあり、無事お取引きを完了する事ができました。
ありがとうございました。
また不動産についてもお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる