売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
6カ月で売れましたことは大変感謝しております
売出しにあたり、コメントなど提案に素早く対応してもらった。
「リバブルあんしん仲介保証(15年以内→後で説明があった)」の説明では利用できると提案があったが、再度の提案でカスタムにより修理できて良かった。
販売活動はその都度わかりやすく報告があった。
貴社ならではの販売促進のためのサービスが良い。
測量図が見つからず、測量をお願いするにあたり境界の杭の説明がわかりにくく、その後一ケ所見つかったとか。
「地積更正登記」ついても、費用負担者等でお店に伺い説明を聞き了解できました。
全体としてはきめ細かく対応して頂き、6カ月で売れましたことは大変感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約をご締結いただいた直後に、仲介サービスのご説明で誤りがあり、その際K様にはご迷惑をおかけしまい、申し訳ございませんでした。
今後の営業業務において、同じミスを繰り返さないよう、注意を払って取り組んで参ります。
ただ、K様にはその後も私を信頼していただき、売却を継続してお任せいただき、無事最後のご決済まで迎えることができ、本当に嬉しかったです。
今後、不動産売買のこと等でお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
親身になってよく相談に応じる
親身になってよく相談に応じる。
センターからの返答
F様、この度は弊社に大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事ご決済を迎えられたことを大変嬉しく思います。
F様にはリフォームの立ち合いなどでご協力頂き誠にありがとうございました。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い取引ができました
2回担当していただきましたが、2回とも真摯に対応していただき、気持ちの良い取引ができました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
N様のお手伝いを2度もさせて頂くことができ大変光栄に存じます。
ご要望されていたエリアでご縁がある物件があったことを、私自身大変嬉しく思います。
お仕事も大変お忙しいなか、貴重なお時間を割きスケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、N様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。