Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年2月2日

しっかりサポートして頂いているので助かってます

購入と売却共に、スムーズな取引ができました。
購入後に分からないことがあってメールするとすぐに対応して下さり、仲介が終わってもしっかりサポートして頂いているので助かってます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社にお住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
無事にご購入、ご売却のお取引が終わりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
初めてO様とお会いさせていただいてから、約1年間、色々なことがございましたが、O様にはいつも助けていただきました。
本当にありがとうございました。
ご新居で、O様ご家族が素敵な新生活を過ごせますように、引き続きサポートさせていただきますので、何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月25日

とにかくレスポンスが早いです

とにかくレスポンスが早いです。
他社さんも何度かやり取りしてきました。
リバブルさんは初めてでしたが、担当さんがとにかく素晴らしい!
誠実で思いやりがあふれているのが全身から滲み出ていていました。
人生で5度目の家購入で流れは分かりますが、担当者さんのとにかくやる気あふれる姿勢に、全てお任せで安心して売買を行えました。
また今後もよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に新居のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、K様ご家族が新しいお住まいで素敵な暮らしができますようにサポートさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月16日

御対応自体には満足しています

今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月12日

丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました

迅速かつ丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということで短期間の中で動いていただくことが多かったですが、ご対応頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる