Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2023年7月30日

売買しませんかのメルマガが入ってしまう

担当者については申し分ないので、状況お伝えした通りです。
東急リバブルさんのメルマガについて、1点気になるのがあります。
売買取引中にもかかわらず、売買しませんかのメルマガが入ってしまうので、顧客体験はいいとは言えないです。
仕組み上で除外できるようにしたほうがよいのではないかな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
偶然にも買主様がお客様と同郷の方で、とても素敵なお取引だったと思います。
また、メルマガの件ご指摘ありがとうございます。
今後改善をはかって参ります。
これからもお住まいに関する事で何かございましたらご遠慮なくご相談いただければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年3月12日

嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました

今回、ネット回線の件でかなりイレギュラーなお願いをしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずにその要望に応えてくれました。
それ以外でも何かあれば、すぐに対応してくれて本当に助かりました。
今年のシーズン開幕から一軍スタメン必至のスピードスターですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様に気に入っていただける物件を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
お買換えのお取引であったため、通常よりもお手続きが複雑なことも多々ありましたが、K様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月5日

分かりやすくストレスなく進行できました

ときわ台センターの担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
連絡もスムーズで、説明もキッチリと分かりやすく、ストレスなく進行できました。
他社と比較にならないほど、満足しております。
今後は私の周りで売買の案件がありましたら、担当者さんを紹介させていただきます(^^)。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えという事でご自宅のご売却と連動させながら計画が進んでいき通常の取引以上に大変だったかと思います。
M様にスピーディーにご対応いただき私自身安心して取引を進める事ができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月20日

最後までストレスなく安心してお任せできました

不動産売買というあまり経験しない緊張するイベントでしたが、素敵な笑顔と終始真摯なご対応をして頂き、最後までストレスなく安心してお任せできました。
打ち合わせや長い契約の際も、新しいオフィスがとても綺麗で快適なひとときを過ごせました。
こちらの要望も気持ちよく聞いていただき、お陰様で納得のいく売却が迅速にできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
予想していたよりも早く良いご縁に巡り合うことができ、K様が気に入っていらっしゃった点を買主様にも気に入っていただくことができまして大変嬉しく思っております。
不動産に関してまた何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月19日

順調に進み既に入居しております

今回の取引は、「売」と「買」が同時進行する条件の中で、買い物件の方は順調に進み既に入居しております。
有難うございました。
売り物件に関しては、借地上の建物のため地主様との承諾に時間を要しています。
あと一息の努力と思っていますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望条件に合致したお住み替え先をお探しすることが出来まして、とても喜んで頂けてことを非常に嬉しく思います。
また売却の方につきましても無事完了までもう一歩のところまで来ております。
しっかり完了出来るよう努めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年8月10日

適切な対応に満足

担当者の熱心な、又適切な対応に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難うございます。
微力ながらO様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
また何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月8日

担当者様の人柄と行動力のお蔭と感じています

柔らかな物腰で決して押し付けることなく、希望をじっくり聞いた上で適切なアドバイスをしていただき、速やかに売却することができました。
大変感謝しております。
仲介依頼直後、内見申込、購入希望とトントン拍子に進み、担当者さんにお願いして良かったと思ってます。
その後も売却手続きに至るまで、予想以上に様々な関門がありましたが、常に笑顔で誠実に対応していただきました。
一つ一つ乗り越えられたのは、担当者様の人柄と行動力のお蔭と感じています。
なお、店舗には伺うことなく、全て自宅で対応していただきました。
バックヤードとして、不動産市場調査などの資料収集・分析した提案書の作成等、店舗スタッフの皆さんに提供していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
ご売却をご検討段階から、何度もお話を重ね、ご売却をお任せ頂き嬉しく思います。
私自身もびっくりするようなスピード感で、ご成約のご縁があったのは、Y様の多大なるご協力のおかげです。
色々お願いもさせて頂きましたが、いつも笑顔でご対応頂き、私がたくさん感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2022年3月5日

必要書類の一覧がまとまったものがあればよかった

売却と購入が同時なので、ぞれぞれではなくセットで、流れとそれに付随する手続き/必要書類の一覧がまとまったものがあればよかった。
それを見れば分かるというようなもの。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月19日

知りたい情報を探すのに苦労した

担当者の方に対してというよりも、東急リバブルさんのやり方と思うが、売買に際しての必要書類だけでなく、何を自分で手配しなければならないか、何を解約しなければならないか等の起こりえる項目に対しての時系列のチェックリストがあると良かった。
各イベント毎に連絡をいただけるのは良かったと思うが、メールが多くなってしまい、知りたい情報を探すのに苦労した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月2日

総合的に良かったです

総合的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで期間があり、お待ちいただく時間が長かったですが、事前準備など入念に取り組むことができました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる