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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2021年1月19日

何をとっても素敵なご対応を頂きました

売却の契約手続き終了後に、別部門への異動をご報告いただきました。
突然で驚きましたが、担当者さんの実績からの抜てきであろうことは明白であり、今後の活躍も目に浮かびます。
大手4社にマンションの見積を依頼した中で、物腰のやわらかさやお客様目線での様々なご提案、無理強いしない営業スタイルなど、どれをとっても気持ち良くて安心できる人物である事から、御社にお世話になる気持ちが大きくなりました。
マンション売却が初めてであり何も分からない中で、丁寧な説明もあり、住み替え物件の見学時にも、我々の購入意欲が大きくなるまで気長にお付き合い頂き、とても良い物件をご紹介頂いたタイミングで売却側の準備も整えて、良い買主様もご紹介頂きました。
何をとっても素敵なご対応を頂きました。
担当者さんでなければ、もしかしたら住み替えはあきらめていたかもしれません。
素敵な出会いに感謝です!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は成増センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、私には勿体ない温かいお言葉まで本当にありがとうございます。
私の異動により大変ご迷惑をお掛けしましたが、H様にご協力いただき無事にお住替えを迎えられたこと、自分の事のように大変嬉しく思います。
私は別部門へ異動となりましたが、今後、何かお力になれることがありましたら、弊社にお気軽にお声掛けいただければと思います。
改めまして成増センターを、ご利用いただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2021年1月4日

日程上も無理なく進行させることができた

それまで住んでいたマンションの立地環境は文句なしだったので、他のエリアに住み替えをする予定はなかった。
某日、郵便受に入っていた貴社のチラシを見て、同一棟の上階の物件があることを知り、当日に内覧させていただいた。
自宅にそのまま居住するためにはユニットバスや洗面台、トイレ等の水まわりや、壁紙の全面張り替え等、リフォームが必然だった。
内覧の際に、担当者様にその旨を告げると、同一マンション内での住み替えが多い事を知らされ、それであれば住みながら購入物件のリフォームを先行できないかと相談した。
これまでに自宅を4回住み替えて来た経験から、自宅売却にかかる労力等を苦にせず住み替えができればこの上ないと考えていた。
幸い、貴センター長のご判断もあり、いわば「下取り」の形態を取っていただく事となり、売却の労なく、リフォーム後に同一棟の上階に入居することができた。
予め組んでおいた予算内に全て収められ、また売買ともに直接の金銭授受を必要としないシステムによって、日程上も無理なく進行させることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお買換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入とご売却のお手続きを並行して行っていただくため、全体のスケジュール感や必要書類の事前ご案内等、S様にとってわかりやすい内容になるよう常に心掛けておりました。
S様の各お手続きがスムーズだったため、当初のスケジュール通りのお住み替えとなりました。
弊社キャッシュレスサービスについてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月4日

心あるご対応いただきありがとうございました

初めての不動産(マンション)売却であったが、東急リバブル成増センターにとび込みでもていねいに対応していただきました。
他同業2店はアポなしでは十分にとりあってもらえず、任せる気にはなれない印象でした。
担当者さんには私の要望にすぐ行動に移していただき、本当に感謝しています。
空き室になった際も、内見時に換気や通水などもしていただきました。
心あるご対応いただきありがとうございました。
要所要所でのアドバイスも大変助かりました。
神経を使う仕事で大変だと思いますが、今後もがんばっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご売却ということで、ご不安も多々あったことと存じます。
4月の弊社人事異動に伴い前担当者から私がM様のご依頼を承ることとなりました。
M様はお仕事がお忙しいと伺っていたため、なるべくお手間の掛からないように事前ご案内や状況報告をするように心掛けておりました。
お礼のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月4日

悪い所を合わせて親身に相談に乗ってくださいました

最初に物件の問い合わせをした時から、最後まで丁寧な対応をしてくださり、とても好感が持てました。
また物件探しが初めてな私達の様々な質問にも、いつもしっかりと答えて頂き、物件を決める際も良い所や悪い所を合わせて親身に相談に乗ってくださいました。
早めに良い物件に出会ったので、他の不動産屋さんとの比較は出来ませんが、もし次があれば再度また担当者さんにご相談させて頂きたいと思っています。
今回は色々と有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のマイホームご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めての不動産ご購入は、ご不安があったことと思います。
Y様お問合せ物件の良い点・悪い点、住宅ローンの概要(審査等)、リフォーム費用やお手続き、売買契約から鍵お引渡しの流れ等、細かく、わかりやすくご説明するよう心掛けました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月4日

嘘がなく誠実に対応してくれました

アンケートの設問「担当者の取引全般の説明について」の評価は、担当者が途中で代わってしまったためのものです。
初めの対応や説明は、とても丁寧で好感がもてました。
一番よかったことは、私ども(お客)の立場になって相談にのってくれたことです。
嘘がなく誠実に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様ご家族の素敵なお住まい探しのお手伝いが出来て非常に嬉しく思っております。
H様ご家族の想いが詰まった建物が完成し新居にご入居されますこと楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年12月23日

他社との比較は出来ません

土地売却は初めてでしたので、他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社へご相談いただき有難うございました。
コロナ禍の中、U様に多々ご不便をおかけしたかと存じますが、U様のやさしさに支えられました。
引き続き何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

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