売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足度の高いサービスを提供頂きました
担当者様には大変感謝しております。
無理なご相談への対応含めて、タイムリーかつ丁寧にフォローも頂きました。
過去、複数回物件の売買をしていますが、その中でも満足度の高いサービスを提供頂きました。
また機会があれば、お世話になりたい方です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
また、早速次の不動産相談を頂きまして誠にありがとうございます。
誠心誠意対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
寄り添ってくださる感じがよかったです
メッセージでの問い合わせのレスポンスが、とにかく早かったです。
聞いたことに答えがなかなか返って来ないよりも、担当の方への信頼感が増します。
大きな買い物なので、不安になったり迷いが出たりもしますが、寄り添ってくださる感じがよかったです。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のマンションご購入が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
結果的に、当初ご購入をお考えであったマンションとは違うマンションをご購入いただきました。
M様のご要望に合うお部屋をご紹介できまして、何よりでございました。
M様ご夫妻の笑顔が、印象にしっかり残っております。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
手数料が勿体なく感じませんでした
他社と比べて一番良かったので、最初3社とやりとりして絞りました。
不動産会社は、ネット上の情報を仲介するのにとどまるところがよくあり、競争優位を感じにくいですが、不動産のプロとしての提言や業界ネットワークを使った充実なサポートで、手数料が勿体なく感じませんでした。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
お二人(+1匹)の新生活に少しでも力になれましたこと、本当に嬉しく思います。
お近くにおりますのでお困りのことがございましたら、引き続き是非お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
やや事務手続きが雑な印象が残った
お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
短期間かつ円滑に進めていただき満足しています
今回、ご担当者さんには売り出しから成約まで、短期間かつ円滑に進めていただき満足しています。
センターからの返答
M様、この度は、弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
私としましてもご家族で思い入れの不動産のご売却のお手伝いが出来、嬉しく感じております。
今後も、弊社にてM様の一助となる事が出来ればと考えております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
最初から最後まで、ご丁寧に対応いただきました
最初から最後まで、ご丁寧に対応いただきました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
先日ご連絡を頂戴しましたが、再度室内設備に関する不調がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともお付き合いさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
いろいろと柔軟にご対応くださったと思います
いろいろと柔軟にご対応くださったと思います。
メール返信も速やかであり、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございます。
今後も何かご相談事がございましたら、即時対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。
助かりました
メールなどのレスポンスや全体の進行がテンポよく、希望だった年度内の完了に間に合ったのが助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望のご入居時期に間に合いまして、私も安心しております。
M様の迅速なご対応・判断力は、私自身勉強になりました。
また、引渡し前にトラブルが生じましたが、ご理解をいただきまして本当にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルにお任せください。
必ずお客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。
時間的負担を感じませんでした
見積資料が過不足なくコンパクトにまとめられ、デザインも洗練されていました。
訪問等担当者の対応が速く、時間的負担を感じませんでした。
センターからの返答
この度はGRANTACT六本木にてご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
S様の大切な資産のご売却を微力ながらお力添えすることができ、お役に立てたことを大変光栄に存じます。
販売期間中はお忙しい中、ご連絡のご対応や、幾度となくご自宅に訪問した際に、快くご対応頂き厚く御礼申し上げます。
そのおかげもあり、ご相談を頂いてから1ヶ月も経たずにご成約に結びつけることができました。
またお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
安心して進めることができて、感謝しております
担当者さんには初回の物件を見に行ったところから、売買に関するまでとても丁寧に対応いただきました。
分からないことばかりでしたが、安心して進めることができて、感謝しております。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のマンションご購入が無事に完了し、お住替えのお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
今回、当初お問合せいただきました別のマンションは、タイミングが合わず他のお客様により取られてしまいましたが、この度ご購入いただきましたマンションにつきましては、よりご条件に合い、またご縁もあったお部屋ではないかと思っております。
誠にありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。