売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの希望売却値を提示したかったと感じています
全般的に丁寧に対応して頂き、感謝しております。
ただ、周辺の不動産のこれまでの相場傾向と最新の相場状況をもう少しご紹介頂いた上で、こちらの希望売却値を提示したかったと感じています。
センターからの返答
H様、この度は不動産売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆さまとの打ち合わせを重ねさせていただきましたが、H様はもっと価格の吟味をしたかったとの事で申し訳ございません。
今回のご指摘を反省し、より良い営業をご提供できるよう心掛けて参ります。
また何かございましたら、ぜひ次も東急リバブルにご相談下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
最終的に自分が納得できる売却ができた
一社目の売却活動に不安を感じ、一度お断りしたリバブルさんに相談させて頂きました。
こちらの思いに寄り添って活動して頂き、人柄も良く安心しておまかせできました。
最終的に自分が納得できる売却ができた事に感謝致します。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社様に依頼中に再度ご相談をいただきましてK様の不動産売却をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
当初依頼されていた会社様とのやり取りを踏まえて、K様と一緒に売却の戦略を考えていきながら無事売却できたことは、K様のご協力の賜物だと感じております。
K様からのお言葉を胸に、困っている方々の力になれますよう日々精進してまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
話し方や態度が他社と比べて丁寧でした
非常に良い対応をしていただきました。
話し方や態度が他社と比べて丁寧でした。
センターからの返答
この度のご売却についてお手伝いをさせて頂けました事、うれしく思っております。
他社様から弊社へ販売活動について切り替えを頂いた後、約3カ月で買主様とのご縁をつなげることができ安心をいたしました。
今後また不動産のご購入やご売却でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
担当者には何も問題有りません
担当者には何も問題有りません。
ただ、御社押上センターに初めて伺った時に、最初に対応したスタッフが胡散臭そうな眼差しで、全く歓迎の表情が感じられなかった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
ご来店時にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたご指摘につきましては、社内にも共有させていただき、早期改善に向けて徹底してまいります。
今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。