Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月2日

質問に対する返信も早く大変満足しています

とても丁寧に対応していただきました。
質問に対する返信も早く、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お買い換えで、ご売却もご購入の両方を同時に進める必要があり大変だったかと思いますが、無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させていただきます。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月1日

不安なく進めることができた

他社の仲介業者からの乗り換えでしたが、ご提案頂いた内容もよく、販売活動中のご提案や状況報告についても不安なく進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、I様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
色々なタイミングが重なり、ご多忙だったかと存じますがこちらの依頼事項にも迅速かつ丁寧にご対応をいただき、大変助かりました。
何か不動産でお悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

誠実な対応でとても好感が持てました

担当者さんは親戚からの紹介でしたが、とても誠実な対応でとても好感が持てました。
機会があれば、是非次もお頼みしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
また不動産でお困りごと等があれば是非お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

無事販売に繋がってよかったです

最初担当者が二人共若いので少し心配でした。
他の所は年齢が上の支店長と若者のペアでした。
無事販売に繋がってよかったです。
手数料が安いのも魅力でした。
販売後に買い手の住宅ローンが無事通ったかの連絡が、こちらから聞かないと来なかったのが唯一不満でした。
他は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
頂きました貴重なご意見をもとに、今後の活動に活かしていきたいと思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月4日

親切丁寧に対応いただきました

親切丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住み替えのサポートをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担も大きかったかと存じますが、Y様の迅速なご対応とご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
リフォームや確定申告でご不明点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月1日

信頼感をもって進められました

担当者さんがご対応くださって、信頼感をもって進められました。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度はご購入に際し東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
いろいろなご縁を改めて感じるお取引でございました。
また不動産のご売却やご購入のご相談がございましたらぜひお声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月8日

安心して解決をお任せする事ができました

良かった点
今回のマンション購入に際しては5社ほどの営業担当者とやり取りを行いましたが、貴社担当者さんの誠実で丁寧なご対応は、他社を大きく引き離して高く評価できるものでした。
仮契約後も多くのアドバイスを受ける必要があり、一つ一つ丁寧にご説明をいただき、かつ想定外の事態が起きても安心して解決をお任せする事ができました。
誠にありがとうございました。
意見
一点だけ今後のご参考として頂きたい点は、仮契約後の銀行ローン審査〜本契約日までのスケジュールの試算に関してです。
ご提案頂いたスケジュールはかなり余裕があるものと伺っておりましたが、実際には銀行ローンの本審査までのスケジュールは各行よりかなりタイトであると言われました。
不測の事態が起こり得る事、平日にしか対応できない公的書類の入手などを考慮すると、もう少し余裕を持ったスケジュールをご提案頂いた方がより満足度は高くなるのではと感じました。
もちろん、購入の気持ちが盛り上がっている際に一気に進める事は不動産会社にとっても売主・買主両者にとっても重要だと理解できますので、売却・購入のタイミングと銀行ローンや書類関連作業のバランスを見極めるのが肝なのだと、素人ながらに勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉、ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
K様にはご案内からご決済まで多大なご協力を頂き無事にお手続きが完了したと感じております。
ご指導いただけたことで、私自身もこの度のお取引を通じて、成長させていただいたと感じております。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月7日

引き渡しまで安心してお任せすることができた

当初他社にも査定依頼をしていたが、資料がわかりにくく、やり取りが口頭のみで不安があり、最終的に東急リバブルを選択した。
担当者さんの対応は迅速でわかりやすく、引き渡しまで安心してお任せすることができた。
今後も機会があれば、また担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社のご利用をいただき、誠にありがとうございました。
当初はお困りの状況でしたが、結果的に安心してご売却ができたとのことで、大変うれしく思います。
ご売却をただ急ぐのではなく、じっくりと何度もお打ち合わせをさせていただきましたので、S様ご家族様の意向をしっかり理解することができました。
お時間をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月4日

内見の際に色々とアドバイスを頂き、助かりました

現地内見の際に色々とアドバイスを頂き、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引はこれにて完了となりますが、これまでと変わらずお気軽にご相談いただけますと幸いです。
F様のご実家のご売却も無事に完了できますよう、引き続き務めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月9日

全般的に大満足です

全般的に大満足です。
1点挙げるとしたら、些細な連絡はショートメールでお願いしたい。
電話が鳴るたびによからぬことが起きたのではないかと不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様のご期待に沿う結果となり、私も大変嬉しく思っております。
ご決済を迎えるまで、こちらのご依頼に対しても、いつもご協力頂きましてありがとうございました。
ご連絡の方法についてはご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただきましたご指摘を基により良いサービスを提供できるよう改善してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる