売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明やフォローをして頂きました
親切で丁寧に説明やフォローをして頂きました。
事前の説明なども有り、安心してお任せしました。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座います。
I様とは2回目のお取引となり、改めてご指名頂きました事、心より感謝申し上げます。
ご決済前に想定外事項等、I様のご協力なくしては、スムーズに進行出来なかったと自負しております。
改めて、この度は本当にありがとう御座いました。
確定申告等、分かりにくい部分もあるかと思います。
その際は、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
悪かった点はない
悪かった点はない。
センターからの返答
この度はM様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に満足頂きまして大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
安心して売買をお任せする事ができました
お若い御担当者でしたが、笑顔で丁寧に御対応頂き、安心して売買をお任せする事ができました。
御担当者本人の資質もありますが、他社と比べて育成に力を入れてらっしゃる会社様だと感じました。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
I様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
ご多用の中、都度迅速にご対応いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
すぐに内見させてくださり購入に至りました
良かった点
・連絡したら、すぐに丁寧なお返事がいただけました。
・初日にすぐに内見させてくださり、購入に至りました。
悪かった点は最後に本人にお伝えしたので、今後の対応に期待します。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様とは、お住まいの場所など様々なご縁もあり、ご成約まで進むことができ大変嬉しく思います。
また、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、手続き関係や情報提示など、先回りしたご対応を意識してまいります。
引き続き、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
丁寧で親切な対応で感謝です
大変丁寧で親切な対応で感謝です。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
I様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりI様のご協力があったからこそだと自負しております。
「この物件が大変気に入った」と仰って頂いた時、本当に良かったと思った事を現在でも覚えております。
I様とはご売却についても進行中で御座いますので、この様なお褒めの言葉を再度頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。