Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2020年9月17日

経験の浅い社員とは思えぬ接客対応については感心

・経験の浅い社員とは思えぬ、接客対応については、感心しました。
本人の元々のキャラクターなのか、入社店の教育が徹底しているのかはわかりませんが。
とても素晴しい!
このような若い社員がこれからも、伸び伸びと成長していって欲しい。
担当者さんは、とても素直な人なので、どんどん成長していくと思っています。
・一方、担当者任せにしているのか、上司の方々とのcommunicationの機会がなく、担当者がどの様な動きをしているのかについてもやや無関心なのでは・・・と思うことでした。
上司もTimelyに現場にはいってきて、現場を自ら知る必要あるのでは。
担当者さんは、まだ色々未熟な所はありますが、将来有望な社員です。
周囲が、厳しく温かく指導していくことを望んでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、アンケートにご返送頂きまして誠にありがとうございます。
アンケートのお言葉、大変励みになり嬉しく思います。
至らない点もあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お預りさせて頂いてから、スピーディーな契約・決済となりましたが、N様のご協力のおかげで無事に執り行うことができました。
心より感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に仰ってください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年9月9日

担当者様の丁寧かつ誠実な対応に好感を持ちました

担当者様の丁寧かつ誠実な対応に好感を持ちました。
スムーズに取引をすることができ満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様より、丁寧かつ誠実な対応があったとの言葉をいただき、私も安心いたしました。
今後も、社員一同、お客様にご満足・安心いただけますよう日々精進して参ります。

I様
I様 2020年9月8日

ブーケを送って頂き、非常に良かった

・他社は成約時にQuoカード等をアンケートと供に送って来るが、貴社はブーケを送って頂き、非常に良かった。
・HPに場所を掲載する際、場所がずれていた。
その為、出だしの印象が悪かった。
Google Mapはゼンリンの座標情報契約を解除したため、位置ずれが多い。
場所は極めて重要な情報であり、十分注意すべき。
これ以外は全般的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
HPの地図掲載について、I様のご期待に添えず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に残念な思いをさせることなく、お客様にご理解いただけるような報告・連絡・相談・説明をさせていただき、お客様のご意見・ご要望をお伺いするよう改善いたします。
I様、お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月4日

誠実な態度に感心いたしました

近くの天王寺店に相談に行ってみましたが理解度が不十分な感じを受け、やはり物件のある菊名店の方に御願いしたところすぐ天王寺店まで足を運んで下さり、すばやい売却の対応で、しかもこちらの納得のいく条件を示され力強く思いました。
又、担当者さんが細かな所まで丁寧に気遣い配慮していただき、その誠実な態度に感心いたしました。
今後の活躍を期待する次第です。
菊名店の皆々様誠に御世話様でございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、私も微力ながらK様のお手伝いさせていただきましたが、K様には契約時等遠方からご足労頂くなどK様のお力添えもあり無事お引き渡しまで終えることができました。誠にありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたら、些細なことで構いませんので、お気軽に御相談お待ちしております。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月4日

丁寧に対応頂きありがとうございました

丁寧に対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

物件の契約から決済までスムーズに進めていけたと思います。
スピード感をもって進めていくことを意識して取り組みました。
ありがとうございました。

S様
S様 2020年6月8日

本当にありがとうございました

世の中がこのような状況の中、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
急ぐ取引ではなかったにしろ、この時期に住み替えが出来るとは思っておりませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は鴨居センターでお取引いただき、誠にありがとうございました。
このような情勢ではございますが、お客様の安全が確保された取引ができてよかったです。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

K様
K様 2020年6月2日

すばらしい売却の速さ(スピード)でした

すばらしい売却の速さ(スピード)でした。
客の年齢を考えた営業活動でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の2度目のお住み替えのお役に立てたことうれしく思います。
お褒めいただきましたスピード感を忘れずに営業活動に邁進してまいりたいと思います。
引き続き、お住み替え後もご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2020年5月7日

終始誠意ある担当者の応接にリカバーされた

他社Z社の方が、売却するには東急リバブルさんの方がいいとのアドバイスに沿ってお願いする経緯の中で、その通りであった実感がある。
当初、事業本部に問い合せたときには、対応の不親切に怪訝な想いにさせられたが、終始誠意ある担当者の応接にリカバーされた。
今回の縁から、被後見人の居住用不動産の処分にあたってもお願いさせていただいた次第だ。
他社Y社、X社、W社に対しても問い合わせをかけたが、売主の心情を踏えた業者は御社だけだった。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご期待に沿わなければいけないという使命感で、精一杯のことをさせて頂きました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年4月21日

販売担当者の販売戦略の的確さに感心しました

この度は、依頼したマンション販売を極めて短期間に成功裏に行っていただき、誠にありがとうございました。
貴社の販売力の強さ(販売ネットワークの広さ)、販売担当者の販売戦略の的確さに感心しました。
貴社の販売担当者が法人向け不動産販売を得意とする3社の不動産屋を現地の見学会に個別に招き、セールスポイントを説明。
全部で約40分の見学会終了でした。
翌日、一社から価格提示を受け、電話での価格交渉を経て商談成立。
1週間後に売買契約が無事完了となりました。
以上
追伸:マンションの所有者は私の兄弟です。
数年前に妻を亡くし、一人住いで、介護2認定を受け、3回/週ペースでヘルパーの厄介になり、糖尿病持ち、初期の認知証。
数年前から兄弟の私が後見人並みの面倒をみてきました。
昨年春に糖尿病治療で長期入院。
その後のリハビリ施設への入所。
昨年秋に終の棲家となる有料老人ホームに入所。
実は、貴社の担当者さんとは、リハビリ施設入所中(昨年の夏)にマンション売却の相談を始めていました。
本人確認の為、わざわざ施設まで来ていただいておりました。
老人ホーム入所後、直ちに売却の手続きを開始したわけです。
担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
はじめにご相談いただいたタイミングから成約まで、お時間をいただいてしまいましたが、その間も積極的にお電話にご対応いただくことができたため、私もいいタイミングでご提案ができたと存じます。
今後とも、ご売却・賃貸含め、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる