Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月24日

とても丁寧に対応いただき満足しています

内見1件目で決定したので他社さんとの比較はできませんが、とても丁寧に対応いただき満足しています。
担当者さんで良かったです(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様にとって内見1件目でのお申し込みということで、ご不安もおありだったかと存じます。
しかしながら、他に販売している不動産と比べてもI様のご条件に合った不動産でしたので、他の方でなくI様にご購入頂けて嬉しく思っております。
何より、I様を担当させていただき、私で良かったと思って頂けたことをとても嬉しく存じます。
今後もお手伝いができることがあれば幸甚です。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月10日

一緒に解決していただきました

迅速なお手続きで大変助かりました。
契約当日、ネット回線について記述が異なることがあり少し不安になりましたが、一緒に解決していただきました。
鍵の手配などもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご内覧からご契約、ご決済まであっという間でしたが、お忙しい中、ご対応頂きまして感謝申し上げます。
インターネットについてご心配をお掛け致しましたが、無事解決でき、安心致しました。
スピードを重視しておりますので、今後の接客でも生かせるよう磨いて参ります。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月18日

装備品の欠品があるのは残念

特に無いが、装備品の欠品があるのは残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築建売の物件でしたが、立ち合い後補修が抜けていた箇所があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中お時間を頂戴し、早急に装備品について補修させて頂き誠にありがとうございました。
建物完成前のご契約で外溝の打ち合わせや銀行でのやりとり等ございましたが、無事お引渡しでき良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年11月20日

打ち合わせ時間をご調整頂いた

心から大満足の物件購入となりました。
代表番号にご連絡させていただいて、その時からのお付き合いでした。
小さい子どもがいるため、打ち合わせ時間をご調整頂いたり、全体の進め方などもいつも親身になっていただけて、本当にありがたく感じていました。
質問内容に対しても、理解しやすいように噛み砕いてご説明いただきました。
色々と無理難題をお願いしてばかりでしたが最後まで頼もしく、担当者さん、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
ぜひこれからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引頂きまして誠に有難うございました。
代表電話へのお電話でしたので、誰が取ってもおかしくないお問い合わせでしたが、H様ご家族様をご案内、ご契約、お引渡しまでお付き合いすることができて光栄でございました。
可愛いお子様の笑顔に何度も癒された事など、H様とのお取引が楽しく思い出されます。
ご契約からお引渡しまで長期間となりましたので、ご不安になられないようご連絡をさせて頂いたつもりでおりましたが、無事にお引渡しができて心から安心しております。
至らぬ点も多かったかと存じますが、機会がございましたらまたお声がけいただけますと幸いでございます。

O様
O様 2023年10月26日

しっかり対応いただきました

今回は売却と新規購入をお願いしたのですが、どちらもしっかり対応いただきました。
また何か要件が発生したら、相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は転勤に伴うお住み替えにおいてご購入、ご売却のお手続きに弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却いただいたマンションも以前に当社にてご購入いただいており、併せて御礼申し上げます。
お仕事お忙しいなかご対応いただく手続きも多くございましたが、都度迅速にご対応いただき大変助かりました。
またご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年10月13日

頼りになりますし対応姿勢そのものに好感が持てます

2物件を同じ方に担当していただきました。
担当者様を通して御社様を見させていただいたかたちになりますが、非常に頼りになりますし、対応姿勢そのものに好感が持てます。
デフォルトの部分になるのでしょうが、不動産売買の知識的なものも申し分御在居ませんし、知識に基づいた安定感ある対応を行っていただきました。
また私自身の仕事の経験からですが、「これは私ではかなわない」と感じる程の営業的な総合力を感じました。
判断がつきかねる部分は、担当者様個人のポテンシャルが高いのか?御社様の社員教育の賜物なのか?またはその両方の相乗効果なのか?と言う事ぐらいで御在居ます。
いずれにせよ、良いご対応を行っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また2回目のお取引ということで、再度ご相談をいただきましたことに非常に嬉しく思っております。
ご売却活動を始めるまでに色々と調査が必要な不動産ではございましたが、H様にも積極的にご協力をいただけたことで、無事お取引を終えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年10月4日

迅速かつスムーズに進めることができました

実家の土地家屋を売却するにあたって、不動産売買会社数軒にメール、電話で問い合せましたが、東急リバブルさんが一番早くかつていねいに対応してくださいました。
実は最初に問い合せ、対面でご相談させていただいてから、諸事情により、一年ほどブランクがあったのですが、その間に最初に担当してくださった方は退職していました。
今回対応してくださった担当者さんに引き継がれていたのですが、きちんと内容を把握されており、担当者が変わったことへの不安はありませんでした。
何も分らない私どもに最善の方法を適確、かつていねいに説明し導いてくださり、初夏にご相談に伺ってから売買契約完了まで2ケ月という極めて迅速かつスムーズに進めることができました。
担当者さんほか、支店長、社員の皆様それぞれが感じ良く、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
最初にご担当させていただいた担当者は、別の営業マンでございましたが、諸事情により私がO様を担当させていただく次第となりました。
O様にご迷惑をお掛けしないようにと、事前の内容の共有を前担当者と出来ていた
事により、スムーズにお取引を進めることが出来まして、大変嬉しく思います。
今後も、また何か不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる