Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月8日

信頼のおける対応に感謝しております

信頼のおける対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようでとても売れしく思います。
今回は法人名義でご所有の投資用不動産をご売却ということで、単純なご売却だけでなくM&Aでのご売却もご提案させていただき、私自身も非常に勉強になった取引でした。
今後も総合不動産企業としてお客様に合った売却、購入プランの提案をさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

とてもスムーズに売却まで終えることが出来ました

売買契約締結後からの対応がとても早く、打合せの日程などもこちらの都合に合わせて頂き、とてもスムーズに売却まで終えることが出来ました。
大変助かりましたし、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございます。
初めてご紹介にて、お会いしてから約1年半ほどのお付き合いとなりました。
ご売却を進めていくにあたり、早急にご依頼事項にご対応いただくなど、適宜ご連絡を取り合いながら進めることができました。
心より御礼申し上げます。
また日頃から迅速な対応を心がけておりますので、「対応が早い」とのコメント、非常にうれしく思います。
今後も、何か不動産に関するお悩みがございましたら是非私までご相談ください。
東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月9日

客目線での対応で購入をお任せして良かった

担当の方は業務経験が浅い方でしたがまったく不安もなく、丁寧な応対と客目線での対応で購入をお任せして良かったと思いました。
売買契約成立後も、わからないことにはメールですぐに対応してもらえました。
心遣いのある営業の方と出会えたらどこの不動産屋さんでもと思いますが、今回東急リバブルさんと縁があり営業の方とも縁があったことに感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご遠方にお住いのため、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりましたので、お褒めのお言葉いただき大変うれしく思います。
H様のお住み替えをサポートすることができましたこと、大変うれしく思います。
新しい生活がご多幸に溢れますことを心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月7日

書類の手続きなども分かりやすかった

2回目の利用となります。
大企業である貴社とのお取引は安心して出来るのはもちろん、実際も丁寧な対応でサービスをしていただき、信頼してお任せ出来ました。
他社と比較してご説明に納得がいきましたし、書類の手続きなども分かりやすかったです。
担当者様にはお忙しい中、メールやお電話での事前のご連絡とご説明、リフォームの見積もりも取っていただいたり、大変お世話になりました。
私自身とても忙しい時期でしたが、担当者様のフォローとご提案のおかげで、スムーズに契約まで至ったと思います。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、親御様のお住み替えということで大変お手数をお掛け致しましたが、お客様にはご協力も多々頂きながら円滑にお取引が出来ましたことを、心より感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速に対応いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年11月6日

迅速な対応が良かった

迅速な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、また売却活動をお手伝いさせていただきありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの返信いただきありがとうございます。
お荷物の撤去など、C様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了できたことと思います。
また、何か不動産のことでお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月17日

連絡先などのサポートが有れば良かった

私は自分で出来ましたが、購入したマンションの部屋の、ライフライン使用開始の連絡先などのサポートが有れば良かったのでは?
余談ですが、水道局に使用開始の連絡をしたら「そちらのマンションはマンションで契約してますから、各室への使用契約はありません」って事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠に有難うございました。
K様のお買い替えの仲介をさせて頂く中で、営業マンとして新たな経験もさせて頂きました。
ライフラインの連絡先をお伝えせずにご迷惑をおかけしたことは申し訳ございません。
お言葉を受け止め営業活動に精進してまいります。
今後も、末長いお付き合いをさせて頂ければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月16日

お客の目線で考えてる

動きが良いし、お客の目線で考えてる。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は東急リバブルでご契約いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答も有難う御座います。
ご相談からご契約まで、いろいろとご協力いただきまして誠に有難うございました。
周りの方で不動産の事でお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるように努めますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月7日

希望に沿った形で契約を進めてくださり良かった

担当者様には、とても丁寧に対応いただきました。
質問をすればすぐに回答をしてくださり、助かりました。
こちらの希望に沿った形で契約を進めてくださり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご契約からご決済までスムーズにお取引ができ、またご希望の物件が見つかり私も嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる