Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月1日

出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった

信頼でき、専任でお願いして良かった。
売却マンションの所在地がかなり遠方のため、常に現地に行ける状況では無かった。
その環境を理解してくれ、出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった。
どんな内容の依頼も信頼して行うことができ、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
N様のお役立てができたことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月21日

全てを一生懸命に対応して頂けた

全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

フランクにお話し交渉させていただきました

こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月13日

まわりの方から「安い」という声を多数いただいた

担当者の姿勢はよかったが、売値に関しては不満が残る。
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却価格につきまして、全力を尽くしてご紹介させていただいた結果、最高値をご提案させていただいたつもりでしたが、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後もご期待を上回るご提案ができますよう精進してまいります。
また何かご縁がございましたら、ぜひ挽回させていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年2月5日

時間に制約がある中予定通りに売却できた

対応が早く時間に制約がある中、予定通りに売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中、いつも迅速なご対応をいただき、スムーズにお取引が出来ました。
今後ともお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年1月29日

他社との交渉含めて再度お願いしました

担当者さんには売却時にご尽力いただき、無事成約できました。
対応がとても良かったので、買替え物件も他社のものでしたが、その流れから担当者さんに他社との交渉含めて再度お願いしました。
物件は複数ありましたが、お陰様で無事成約に至りました。
引渡後に発生した複数の問題にも、適切かつ迅速に対応いただきました。
その後、リフォーム会社も紹介いただき、職人さんにも良い仕事をしていただきました。
担当者さんは信頼度抜群の担当者です。
些細なことでも真摯にかつ迅速に対応してもらえ、大変助かっています。
今後も何かあれば相談したいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社に新居のご購入のご依頼をいただきありがとうございました。
無事にお引渡し、リフォームの完了に至りましたこと、大変嬉しく思います。
今回、S様にはお住み替えのご依頼をいただきましたが、無事にご売却も、ご購入も完了することができましたのも、様々な場面でS様にたくさんのご協力をいただくことができたからだと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続きS様のサポートをさせていただきますので、また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月27日

最悪の事態を回避出来た

担当者さんには迷惑掛けっぱなしで、大変申し訳ありませんでした。
感謝です!
私としては最悪の事態を回避出来たのですが、不本意な結果となってしまいました。
その辺が残念。
他社へ変わらなかったのは担当者さんだからだと思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
不本意な形となってしまったかと思いますが、結果的に最悪の事態が回避でき安堵しております。
今後もお知り合いなど不動産に関わることでご相談ございましたらお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度はありがとうございました。

K様
K様 2024年1月6日

希望に沿った値段の相談等スピーディーであった

一括査定をしていたが、こちらの希望に沿った値段の相談等、スピーディーであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年11月24日

スムーズに行動をして頂き本当に有り難く思いました

とても親切で、的確で説明がわかりやすく、とても好印象を持ちました。
相談から売却までスムーズに行動をして頂き、本当に有り難く思いました。
次回も機会があれば、もちろん今回の担当者さんを指名させていただきたいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
周りの知り合いにこの様な案件があれば、御社をアピールいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
書類の提出など、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を進めさせていただく事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また今後、ご友人の方等で、不動産を購入・売却される方がいらっしゃいましたら、全身全霊をかけてお手伝いさせていただきますので、是非お声掛け頂けますと幸いです。
引き続き今後とも、何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年10月31日

非常に丁寧で誠意が感じられる接客でした

非常に丁寧で誠意が感じられる接客でした。
これからも期待しています。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧日の調整や、融資先とのやり取りなど、迅速なご対応のおかげで、スムーズに進めさせていただく事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また今後、ご友人の方等で、不動産を購入される方がいらっしゃいましたら、全身全霊をかけてお手伝いさせていただきますので、是非お声掛け頂けますと幸いです。
引き続き今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる