Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月13日

丁寧で質問しやすい方で安心感はありました

物件問合せ時は、担当者と東急リバブル共に伝達がスムーズに行えず、ずっと購入できるか不安でした。
素人なので、何もわからないことをわかってほしいです。
以前の購入担当者さんに不安で電話してしまい、わざわざ対応してもらいました。
担当者不在でも、もっと安心感を与えることのできる上司や代理の担当者をつけるべきだと思います。
担当者の方の電話対応と接客は、丁寧で質問しやすい方で安心感はありました。
購入できる方向性に進んでからは、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際は、こちらの連携不足でご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月18日

ありがたく思っております

家の購入にあたり長くお付きあい頂き、ありがたく思っております。
また何かあった場合、相談させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで期間がございましたが、K様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

品位のある対応にも安心感がありました

担当者の方は常に礼儀正しく接してくださり、素晴らしいと思います。
品位のある対応にも安心感がありました。
横浜センターにお伺いした時も清潔で、社員の方々の親切な対応が心地良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
ご購入及びご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えだった為、ご売却とご購入のスケジュール調整で、ご心労をおかけした。
そのような中でも、S様は、いつも笑顔で接していただきました。
またタイトなスケジュールでもいつも早期に対応いただき、無事ご決済・引渡しを迎えることができました。
ご新居にもお伺いさせていただきましたがとても素敵なお部屋で、改めてお取引に携わることができて良かったと感じております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる