Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月15日

何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました

売り主が複数いたため契約条件の確認など手間がかかることもありましたが、自宅にも何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
きっかけは御相続でのご相談で、ご所有者様が近くにお住まいではないこともあったので、より現地にはすぐに行けるようにして、売主様のご負担を減らそうと思い努めさせていただきました。
無事にお取引いただけましたが、度々ご対応していただくこともありご協力をしていただけましたので、無事ご成約に至ったと思っております。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年10月14日

人柄の良さ

人柄の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にご自宅にお伺いした際に、こだわってリフォームしたお住まいを見て、これほど費用をかけてリフォームしているお部屋を正直、見たことがございませんでした。
一度でも買主様に見ていただいたら絶対に気に入っていただけると思い、販売をご提案させていただきました。
一度の内覧で見事にお申し込みをいただくことができましたが、S様のお力添えあってのご成約でした。
ご内覧対応では、売主様からご説明がより買主様に良い情報となりご成約に至ったと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

U様
U様 2023年10月7日

マナーのレベルの高さを感じました

昨年、お隣の家がリバブル様の仲介で売却された際「とても親切だった」と聞いており、境界線の合意などで担当者のお顔もわかっていたので安心してお任せできました。
社員の方は皆様、言葉遣い、服装等きちんとしていて、マナーのレベルの高さを感じました。
地域に密着した販売例が豊富なので、最適な売却方法を素早く提案して下さり、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引であったとご評価頂きとてもうれしく思っております。
売却されたお住まいのお庭で育てた果物を使った自家製ジャムも頂戴しありがとうございました。
大変美味しく、すぐに完食してしまいました。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがあればお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年10月2日

大変安心感がある

日頃からの丁寧な対応に感謝。
副センター長に担当していただき、大変安心感がある。
これからも引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入不動産のお引き渡し完了誠におめでとうございます。
お引き渡し後も、賃貸部門との連携や関係各所との窓口として、しっかり対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
今後も定期的に私からご連絡させていただきますが、お困りのことがあればお気軽にお声がけください。

G様
G様 2023年10月1日

もう少し時間をいただきたかったです

客の質問に対し、誠実に迅速に対応していただけたことは恵まれていたと、感謝しております。
ただ、査定額をお聞きした後の返事をさせていただくのに、もう少し時間をいただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私にご売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
G様にご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
いつも迅速にご対応頂けたので私も大変助かりました。
重ねてありがとうございました。
最初にご相談頂いた際に、せかしてしまうような形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂きました点を改善していきたいと思います。
今後も何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月1日

スピーディーな対応で満足な価格で売却できました

ご担当者さんには、大変お世話になりました。
有難うございました。
戸建ての売却は初めてでしたので要領が分からず不安も多かったのですが、丁寧でスピーディーな対応で満足な価格で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却の窓口にお選びいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えという事で、住み替え先を探しながら売却手続きを進める流れでした。
スケジュール、資金面、住み替え先が見つかるかどうか等不安な点も多々あったかと思いますが、諸々の手続きに快くご対応頂いたおかげで、結果的に無事にお住み替えを完了して頂く事が出来ました。
こちらの方こそ、心より御礼申し上げます。
またお住まいのお悩み等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

H様
H様 2023年10月1日

管理を徹底していただけたら安心だと思いました

空き家となっている売却物件の管理・点検に不安がありました。
①内覧後のセキュリティ確認や、電源などの初期設定化などが徹底されていない点。
②不特定多数の視察者への対応や事故防止対策などの点。
特に他社さんは、①が劣っているように思いました。
貴社が管理を徹底していただけたら安心だと思いました。
②は色々な方々が見に来るので、常識の範囲も色々なのだと思いますが、怖い部分もあると思います。
今後の改善に期待します。
ご担当者様は購入時から売却までお世話になり信頼しておりますので、今後も何か案件があれば一番にご連絡いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
H様と二人三脚で売却活動ができ、無事にお引き渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また、セキュリティー確認や電源管理について、至らない点がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、案内後のマニュアル等作成し改善させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月29日

感謝を申し上げます

全てにおいて、感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでに色々とお手続きが必要となりましたが、いつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり無事予定通りにお引渡しの日を迎えられました。
今後もお困り事やお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

2回も来ていただき、ありがとうございました

遠方の移転先まで2回も来ていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方からのご決済であった点と契約条件調整の為にご心労をお掛けしてしまいましたが、無事決済を完了することができました。
これもS様のご協力があってのことだと思います。
今後も同じようなご要望のあるお客様に親身に寄り添えるように、またS様より再度ご依頼をいただけた際にはより力強いサポートができるよう日々の営業活動に従事してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月28日

100点満点です

評価させて頂くのであれば、100点満点です。
また何かあったら担当者様に絶対依頼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のご家族でご見学された際の皆様の仲の良い姿が印象的でした。
また不動産の専門用語をできるだけ使わないなど、Y様に分かりやすくお伝えできるように心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 893件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる