首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2019年5月17日

3ヵ月以内での売却が出来なかった点が不満です

・全体的な説明や流れは良かったと思います。 
・ただ、3ヵ月以内での売却が出来なかった点が不満です。 
・また近隣に新築が同じ会社で出来ており、思った以上に高額にならなかったため、価格を下げるしか方法が無かったのが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却に際しまして、東急リバブル藤が丘センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お引越しされてからなるべく時間をあけずにご成約に至ることができれば、と考えておりましたが、結果として販売期間が長くなってしまった点で、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様にご検討いただくも、新築との競合、リフォーム費用等の検討から、ご指摘いただいた通り、価格面以外のご提案ができず、ご不安をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。
以後は、いただいたご指導も含め、さらにお客様のご要望に沿ったお手伝いができるよう、邁進して参ります。
重ねてになりますが、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けくだされば幸いです。

S様
S様 2019年5月14日

客の望みを懸命に考えて下さいました

担当者様には本当に感謝致しております。
長く生きていますと、人様の態度は見えるものです。
担当者様は親切で、成約したら良いと言う事は一度もなく、客の望みを懸命に考えて下さいました。
安心出来ましたことがなによりでした。
ありがとうございました。
時々ポスティングで皆様の声を見ますと感動の内容が沢山ありますね。
各店のも楽しみで見ています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでが約半年ほどございましたが、他の要件で近くを通るたびにお伺いをさせて頂きました。
その際も、いつも温かく迎え入れて下さりとても感謝しております。
ご契約からお引き渡しまでの間に、良くお会いさせて頂き、今後のスケジュール等もお話しできたので、予定通りお引渡しまで無事に完了することができました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2019年5月9日

契約からあっという間に売却となりました

この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
実は、売却を考えた際に、他の会社に2社お願いした後、なかなか売れなくて困っていたところ、友人に紹介してもらい御社にお願いする…というイレギュラーな経緯でした。
にもかかわらず、とてもご丁寧に対応していただき、契約からあっという間に売却となりました。
担当者様のお仕事ぶりは本当に素晴らしく、スピードと熱意があって、安心してお任せすることができました。
途中売主である親が他界し、様々な手続きを行わなくてはならなくなりましたが、次にやるべきことをご教示いただき、スムーズに進めることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、友人にも御社をすすめます!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
T様、司法書士の先生にもいろいろとご協力いただき、無事にお引渡しまで完了することができました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年5月9日

地域密着のリバブルだからこそスムーズに売却出来た

担当者様
迅速丁寧な対応に感謝致します。
とても信頼のおけるSTAFFで安心してお任せできました。
周辺相場の適切なアドバイスや我々の悩みを受け止めて頂き、販売中も安心して過ごせました。
地域密着のリバブルだからこそ、スムーズに売却出来たと思っています。
また、とてもいい方にお譲りすることが出来て我々もうれしかったです。
想いのこもった我家を担当者様のリーダーシップとSTAFFの努力により、大変良い形で売却できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
ユーザー様からご紹介を頂きこの度お手伝いをさせて頂くことになりましたが、ご期待に応えられたこと大変うれしく存じます。
販売期間中の私からのご提案の中でご意向に沿いづらい市場性の面等もしっかり向き合って頂きありがとうございました。
ご購入頂きましたお客様も良いご縁に大変お喜び頂いております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年5月7日

親身に教えて頂きとても助かりました

今回の物件に関しまして、私自身不慣れな土地ではありましたがご担当者様が日常の細かな生活情報をご案内時に親身に教えて頂きとても助かりました。
特に子供が小さいため小学校などの位置やアクセスや住環境などは購入の決め手の一つとなりました。
満足の行く物件をご紹介頂き誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に仲介のご依頼を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
N様ご家族がご満足いただけるお住まいを見つけることができたことを大変嬉しく思います。
また、N様のご状況を配慮してしっかりと周辺環境などをお調べしてお伝えしたことが、安心して進めていただく決め手になったことも嬉しく思います。
限られた時間の中で物件をご内見頂けたことや、遠方での手続きにも関わらずスムーズに手続きを完了できましたことは、N様のご協力あってのことと大変感謝しております。
また、励みになるご感想もいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。

W様
W様 2019年5月7日

東急線沿線はやはり”リバブルさん”と痛感

諸事情により最初は他社さんにお願いしていたのですが思うように売却できず、以前お世話になった縁をたどって担当者Aさんにご相談させていただきました。
私からの突然の連絡にもかかわらず親身になって相談に乗って下さり売却を引き受けて下さいました。
売却をお願いしてから驚くほど早く売却することができました。
こんなことなら最初からお願いしておけばと後悔した次第です。
東急線沿線はやはり”リバブルさん”と痛感いたしました。
又、私が日中仕事で電話ができないので担当者Bさんがこまめにメールで連絡を下さりとても助かりました。
本当に早々に売却して下さり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
ご売却をご依頼いただいた物件は、とても状態が良く、W様が丁寧にお使いになられていたことがよくわかりました。
また、ご購入時の書類を保管いただいていたため、お客様にご紹介する際に客観性のある説明をすることができました。
早期にご売却できたのは物件の良さによるところが大きいとは思いますが、弊社にご登録のお客様がご購入され、W様にも喜んでいただけたのであれば私もとてもうれしいです。
最後に、お仕事で忙しい中、丁寧にこちらからのメールにご対応いただきましてありがとうございました。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

F様
F様 2019年5月7日

一回目の下見のお客様ですぐに売買が決まった

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
良かった点は、さすが東急リバブルさんで優良な顧客をお持ちで、一回目の下見のお客様ですぐに売買が決まったことでした。
これは非常に助かりました。
何回も下見のお客様が来ると私の家族の負担が増すので、これには頭が下がる思いでした。
一方、悪かった点は2点。
①勝手に、販売価格を下げて先方(買主)と交渉してしまっていたこと。
もう少しがんばって上の価格にして欲しかったと思っています。
②取引の過程で、私の担当者が不在で他の方が担当としてちょくちょく現われたこと。
特に、最終の売買契約の時には、誰も来ず、買主の担当者だけがいて、心細い気持ちになったものでした。
以上、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびは弊社に大切なお住いのご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
今回、無事にご成約に至りましたこと、大変うれしく思います。
しかし一方で、F様よりご指摘いただきました事項につきましては、私自身の今後の課題として受け止め、改善し、精進してまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年5月7日

大変助かりました

誠意ある対応をして頂き、契約に際してもていねいに詳細準備、ご説明頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社たまプラーザセンターでお取引きいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
販売期間が数か月かかってしまい、ご不安な思いをさせてしまったかと思います。
なかなか良いご報告をすることができず申し訳ございませんでした。
最終的には無事にご売却のお手伝いをさせていただくことができて嬉しく思っております。
今後、何か不動産のことなどでご相談がございましたら是非お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2019年4月26日

本当にスピーディに買主様を見つけて下さった

転勤で急きょ家を売却することになったのですが、妊娠中だったので内見に来て頂く前の家のそうじも本当に大変だったのですが、本当に購入に意欲のある方だけに絞って内見に来て頂いたり、出産前後は一旦休止する提案をして頂いたりと体調に気づかって頂けて本当に助かりました。
結果もしっかり出して頂けて、出産前に売却が決まったので安心して出産に挑めました。
田園都市線には各駅に店舗があり、地域に根付いた営業をされているんだなと思いました。
本当にスピーディに買主様を見つけて下さってありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
妊娠中という事もあり、なるべくF様にストレスを掛からないように気を付けて販売をお手伝いさせていただきました。
結果的にスムーズにお取引が出来ましたが、ご主人様はじめ、奥様またお子様のご協力なくしてこのお取引は出来ませんでした。
ご主人様は出張先からご連絡をいただき、奥様は妊娠中にもかかわらずご案内にご対応いただくなど、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を心待ちにしております。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2019年4月24日

誠意が感じられました

誠意が感じられました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、また、遠方にも関わらず、K様の積極的なご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、早期のご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 247件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる